· 

選ばれし者になる

今朝もそうでしたが、

 

今年に入ってからよく見る夢があります。

 

見ず知らずの知らない人、知ってる人、大勢でいる夢です。

 

たくさんの人と一緒にいるのですが、扉があって、

 

そこに呼ばれる人と呼ばれない人に選別されるのです。

 

 

その時が来たという感じで、私たち人間にはそれを決める権限がないことを誰もがわかっていて、一人ひとりのこれまでの生き様が問われる為、ただ委ねるしかないという状況。

 

 

これまで真摯に内外と向き合ってきた人は早々に呼ばれ、新しい扉を開けて入って行きます。

 

決して多くの人が呼ばれているわけではなく、

 

明らかに”選ばれた人”という感じ。

 

 

呼ばれなかったらどうしようと恐怖に支配され、

 

慌てふためく人、地上でもそうだったように諦めている人もいます。

 

彼らが最終的にどこへ行くのか、

 

周りはわかっている雰囲気さえ漂っています。

 

気づいた時には、ほんの一握りの人だけが呼ばれていきました。

 

そういえば、

 

受講生Nさんもこんな感じの夢を何度か見たと言っていました。

 

 

サナト・クマラからシェアが来ました。

 

自分で気づいて改善しようと行動に移すほかあるまい。

 

一人で生きてると思ったら大間違い。

 

自分のために生きてるだけでなく、

 

家族のために生きてるだけでなく、

 

人のために生きてるだけでもない。

 

 

死ぬこと恐れる前に、

 

生きてるうちに何ができるか改心せよ

 

誰のおかげで生まれて、

 

体借りて、

 

労働させてもらって、

 

体験させてもらって、

 

生活させてもらって、

 

毎日考えたことあるか。

 

寝る前に反省して、感謝して寝てみ。

 

 

命乞いする生き方すなよ。

 

長生きしたいなら、頭・心・体、人一倍鍛えろよ。

 

長生きするだけが幸せでない。

 

内容、質、見直せよ。

 

 

死を恐れるのはこの世のしくみ知らんから。

 

悟りの道歩めば一切の不足がないことわかる。

 

自分の弱さ認めて頭でっかちやめて、

 

勉強して頭使って活かして、いつも謙虚にな。

 

失、質を見直せよ。

 

なくなることない。

 

なくなって困る恐怖どこからきてるか知ってるか。

 

低次元、低次意識ぞ。

 

この世のしくみ勉強、鍛錬足らんと不安と心配に囚われる。

 

 

苦労避けてたらいずれ苦労学ぶことになろう。

 

食い物べらぼうに搾取する奴エネルギー鈍感なりて低次意識ぞ。

 

欲出し過ぎて収拾つかなくなる奴増えてるのわかるか。

 

自分のことしか考えない奴悪霊の同胞なりて我見失ってるぞ。

 

エネルギー双方向立体方向に使える奴選ばれし者なり。

 

 

 

我らの同士へ

サナト・クマラ

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制