· 

選ばれし者になるーその2ー

昨日のブログで、今年に入ってからよく見る夢のお話をしました。

 

今朝その続きの夢を見て、まだ覚えているうちにシェアします。

 

毎回神様のお使いの指導者が出てきて、

 

一人ひとりに聞き取りをし、今後についてレクチャーをしています。

 

指導者は人間の姿に似ていますが、明らかに人間ではありません。

 

アンドロイドでもありません。

 

髪は金髪で、男性にも女性にも見える美しい顔立ちで、体は引き締まった筋肉質の男性です。

 

体のラインがしっかり出るボディスーツ(白・金・青色)を着ています。

 

この指導者とは夢で何度か会ったことがあるので、

 

私は緊張することなく今回もレクチャーを受けます。

 

 

いつもここからの記憶が抜けているのですが、

 

私は右側頭部から後頭部にかけて、片側ヘッドフォンというかトランシーバーのようなものをサロン開業直後から装着が始まりまして、次元上昇する時などは都度調整が行われます。

 

普段はこれが依り代となり、高次の存在は見つけやすいようです。

 

以前、アチューンメント時に、私とは異なるトランシーバーをシリウス軍団から授けられ、オリジナルエネルギーも授けられた受講生がいて、その方も役割が大きかったようで、アチューンメント後は一気に覚醒が始まりました。

 

私が他者へアチューンメントをする時よくあるのが、受講生の頭の周りに色付きのヘルメットを装着させられ、それがピカピカ光っていたり、

 

ピンクのヘッドフォンを装着させられる人もいれば、

 

黄色や金色の片側だけのトランシーバーを装着される人もいました。

 

この違いは、今回の役割と目的、魂のチーム(オーバーソウル)によって異なるそうです。

 

 

話を戻し、

 

この金髪の指導者と会う時は、定期点検というか進路相談じゃないんですけど、いろいろやりとりをします。

 

今朝は明らかに巨大マザーシップの一室でした。

 

ものすごい大きさのUFOで、宇宙のすべてを見れる構造でとても感動しました。

 

今朝のやりとりはテレパシーではなく、すべて映像で見せられました。

 

その中には、伊勢神宮と元伊勢、出雲大社と元出雲、九州、四国等々日本の中の錚々たる場所を見せられ参拝もさせてもらえました

 

時間の経過と共に記憶がうろ覚えになっていますが、

 

とにかく、日本がどれほど素晴らしい国かを改めて見せられたようです。

 

 

私は神社に参拝中も、自分が今睡眠中であることをわかっていて、

 

行きたい場所をイメージするだけで、そこに瞬時に移動できる体験をしました。

 

起きた後は、大きなめまいと体の重さ、息苦しさがあったので、自分が夢で見せられ体験したことは真実だと思いました。

 

 

今一度、自分の役割と課題、目的に注力して生きることが一人ひとりに求められています。

 

どうでもいい1日が多ければ多いほど、宇宙とは次元が離れてしまいます。

 

とてつもなく素晴らしい1日を過ごすと決めて、

 

そう動けばそうなります。

 

いつもそうならない人は、自分の日頃の意識が低すぎて、

 

本来在るべき次元からズレて生きているから具現化しないのだそうです。

 

意識が低いのは、思考パターンが低い次元に根差している為、見ている次元が固定されているからで、自分がいる環境(次元)を変えるしかありません。

 

同じ環境に居ながらにして、意識を180度変えて変容する人をたくさん見てきました。

 

やる人はやるし、やらない人はやらない。

 

ただそれだけのことです。

 

自分の棚卸しは、自分主導でなくてはできません。

 

誰かにきっかけをもらったり、少し手伝ってもらうことはあっても、最後まで自分が楽をしようと思っている時点で失敗に終わるでしょう。

 

選ばれし者になるしかありません。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制