· 

裁きをやめよ

10月2日(水)7:00am サナト・クマラから

 

 

地上での善悪関係ない。

 

人々が誤った知識で人を善悪で見ることが問題である。

 

誰が誰であっても構わない。

 

やり遂げた功績が称えられなかったのは、

 

その人の魂の課題(カルマ)に由来するのは地上と同じ

 

引いては、日本の課題・カルマとして引き継がれることとなる。

 

 

誰が誰であろうと構わない。

 

汚名を着せられようと、

 

隠されようと、

 

飾り立てられようと、

 

真実が現れる。

 

それは本人が納得した時であり、弥勒の世の到来。

 

浄化とは、本人が気づいた時。

 

日本、世界の浄化が始まっているのはわかるであろう。

 

 

一人ひとりが素直に認める。

 

間違った時ほど一目散に素直に認める。

 

反省して改心するしかあるまい。

 

そのくりかえしが地球の在り方。

 

間違い多かったら、

 

人に社会に尽くして尽くして貢献しかない。

 

課題(カルマ)を1つでも多く清算するがいい。

 

反省して”気”入れ替えて改心せよ。

 

行動しない、できないのは、長いこと思考が固定化されてるから。

 

いつも言うがエネルギー動かせよ。

 

体のエネルギー、思いのエネルギー、

 

見るもの、触れるもの、全部エネルギー、

 

エネルギー世界。

 

 

意固地、固執、執着、依存は留まっている、溜まっていること。

 

動かなくていい、楽したいから動かない。

 

だから覚醒はない、代わりに体のバランスおかしくなるぞ。

 

自分の体鏡に映せ、見よ。

 

 

意固地、固執は

 

思考、精神、パートナーシップ、物事、金、状況が停滞する。

 

停滞すれば気づくだろう、

 

行動するしかなくなる。

 

停滞=低波動帯=重い=鈍い。

 

 

すべてはエネルギー、波動、エネルギー世界。

 

振動、揺らぎ、波動、周波数。

 

早い振動数は決断、行動、理解、改心、覚醒早い。

 

体の動きも良い、自信になる。

 

 

遅い振動数、優柔不断、先延ばし、不衛生、憑く、体重い。

 

見ればわかるであろう。

 

言い訳で誤魔化すなよ。

 

 

何選んでも責任持て。

 

人のせいにすな。

 

より良い選択、より良い稼ぎ、より良いものが欲しいなら、

 

数打たんと当たらんぞ。行動に移せよ。

 

少ない労力で利益もぎ取ろうとするからバランス崩して病呼ぶ。

 

ここに気づけない者、地球での在り方反省して見直せよ。

 

病来たらわかるであろう。

 

課題(カルマ)増やしてること気づけよ。

 

今得したからとて何楽しい?

 

何残る?

 

胸張って言えるか?

 

死んだら何1つ持っていけないぞ。

 

自分死んだ後、残したもん社会にどう活かすか

 

これ死んでも残る人のやり方ぞ。

 

 

欲張り、頑張り、あとで真実わかる。

 

生きてるうちにわかれば優秀、

 

死んだ後わかっても、また地球で修行やり直し。

 

地球にやり直しに来たことぐらい気づけよ。

 

 

自分と違う人間にレッテル貼るのやめとけ。

 

レッテル貼れば、脅威として認識しやすくなるからそうまでしてフォーカスして学びたい証。

 

評価、差別、裁きで仕分けるから暴動、搾取、争い起こる。

 

 

仕分けすれば差別化できて作業効率上がるのと同じ。

 

最終工程(目的・結果)同じでも、

 

作業工程(プロセス)手抜きしたら良いものできん。

 

目的持って生きろよ。

 

地球に来たら、

 

課題と目的持って来たこと忘れるな。

 

自分に恥じない生き方始めよ

 

 

祝福を送る

サナト・クマラ

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制