· 

セッションのご感想

【体験レイキ】を受けた千葉県のMさんより、ご感想が届きましたので皆さまにもシェアさせていただきます♪

(承諾を得て掲載しています)

ことあ様

 

昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。

 

今の状態と私の特徴が分かってこれからの視界?ビジョン?がはっきりしました‼︎

 

セッションが終わってからとても体が軽くなっているのを感じました。

 

久しぶりの感覚です。

 

そして、、昨夜、本当に宇宙の人が遊びに来てくれました‼︎

夢なのかもしれないですが…とても臨場感がありました。

 

新しい扉が開いたいい誕生日となりました。

 

ありがとうございました。

 

Mさんご感想をくださりありがとうございます~♡

 

ご自身のお誕生日にセッションを申し込んだMさん。

 

Mさんの姿が私にはプレアデス星人にしか見えなかった。。笑

 

セッションが始まると、早速プレアデス仲間が集まってきてスカイプの画面が金色で囲まれました。

 

こういうのが見えた瞬間って、すごい不思議で感動すると思います。

 

Mさんがこの夜宇宙に招待されることをプレアデス星人から言われたので冒頭で伝えていましたが、やはり連れていかれたみたいです。

 

 

呼ばれる人は呼ばれる。

 

来る人は来る。

 

準備ができていればそうなります。

 

 

単発セッションを何度受けたところで覚醒はしません。

 

その場しのぎで終わるのが関の山でしょう。

 

セッションジプシーがまさにこれです。

 

私もそうでしたから。

 

 

より良くなりたい、より良く生きたいなら、

 

人に頼って何でもやってもらっているうちは自立できないし、覚醒もしないと思ったらいいですよ。

 

自分の人生を生きるのは自分ですのでね。

 

 

より良くなりたい、より良く生きたくてもその術がわからないうちはセッションも楽しいと思うんですよね。

 

でも、回を重ねると同じようなことを言われるので飽きてきて、今度はよそのセッションで確かめたくなります。

 

こういう時はまだ自分を信頼できていない時なのです。

 

というか、

 

真の自分に気づけていない、

宇宙(神様)を信頼していない状態。

 

なので、

 

内なる自分に目を向けるための、引き出すための術を習えばいいわけです。

 

すでにそれを知ってる人から基礎をしっかり教えてもらい、あとは自分で応用です。

 

生まれてから成長する過程、

 

社会でお仕事をする時もそうですよね。

 

 

あと、

 

何でもセコく終わらせようとすると制限がかかります。

=中途半端になりやすいということ。

 

セコい=損得意識、不足の意識に由来するので、この意識で何かを始めてもセコくなる、制限がかかるということ。

 

 

繁栄や豊穣とは真反対の意識です。

 

 

意識がいつもブレブレで、そのうち目的すら見失って、

 

結局は何年も何十年も変われない。

 

そんな人生とはおさらばです。

 

自分の意識を根底から変えるには、

 

すでに高次元と繋がっている人に導いてもらうしかありません。

 

その後は自分で応用です。

 

 

昨晩外食したのですが、

 

しばらく行ってないお店を急に思い出したので行ってみました

 

いつもは座らない場所へ案内され、

 

見たら龍(笑)

 

ほんと龍がいるところ増えましたね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制