· 

理科の時間

2019年10月14日(月)10:44am

 

【しあわせについて】

レクチャー:サナト・クマラ

 

 

私:人間の幸せって何ですかね?

 

サナト・クマラ:4を合わせてみよ

 

私:4を合わせる?

※画像はやりとりを書いたもの。

  

私:えーっと、4を書いてと・・・

 サ:もう1つ4合わせよ

 

私:もう1つ4ね、こんな感じでしょうか

 

あっ、無限の形、りぼん、蝶にも見えますね

三位一体のあれですね!

 

4がわかるか

 

私:はい、4が向かい合ってます!

私:この世のしあわせとは、

4(し)合わせ=史・死・師・思・私・支・施・枝が合って

8(無限)になること、

上から下まで全てが繋がり、循環すること、

永久無限を意味するということですね。

 

別の書き方してみよう

私:相々傘だ!

男女が仲睦まじいとか二人が結ばれるよう願う時書くんだっけ、

”愛愛傘”のほうがしっくりきますね♪

しかも傘って漢字、上と繋がっていて、

傘で人が守られていて下を支えてるのが十字架で、

天から降りてきて全体を支えてるのが十字架だから

イエス様ということですよね。

しかもこの三角は女性性を象徴してて、

女性性と男性性が統合された形だったんですね!

学生時代何気に書いてたけど、深いなぁ(笑)

 

 

サ:何を体験してもいいし、今の今を悔やむことなく。

光はやがて来るもの。

人々に思いやりなさい、損はない。

1つの体験にいつまでも酔いしれることなく、

狭い考えを持つことなく、広げよ、見よ

 

私:はい

私:私に言いたいことがわかりました!!

何も心配はいらないということ、

ありがとうございます!図形面白いしわかりやすいです

 

 

幸せって漢字、

上にも下にも十字架で支えられていて、

中間は台形だけど4角形だったんですね!

天と地に見えます。

 

サ:黄金の国日本(Zipangu,Chipangu)の仲間たちよ、

自然世界の黄金に目を向けよ。

(黄金比率1:1.618構造を持つものにも目を向けよという意味)

 

一人生かされているわけでないぞ、

すべてにこれ含まれる相似形なり(フラクタル構造)

多勢(宇宙)の中の一員なり、己が成すこと多勢に波及、

己を知ることなく上に下にと8の字描けん、繋がらん。

日の元つ国、黄金の国、Golden Childいざいざいざお出ましなり。

す、ス、巣、素、主、子、数に気づいて目覚ませ。 

 

 

このやりとり中サナト・クマラは『激励』の波動を送ってくれています。

ブログ読んだ皆さまにももれなく激励波動が流れます(^◇^)

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制