· 

霊的真理の理解

2019年10月17日(木)10:00am

 

レクチャー:サナト・クマラ

 

 

 

霊的真理の理解なくしてこの世の学び(修行)尽きることない。

 

苦痛に喘いで、継続するもよし。

 

喜びと感動求めて、生きるもよし。

 

乱暴に生きるなよ。

 

 

遭遇するシンクロニシティ(共時性)、サインに気づけ。

 

居心地の悪さ、通じ合わない不快さ、不満の出処、怒りの根本原因と矛先、不安、不満、悲しみ感じるのは魂の声。

 

無視することなく、怖れ手放し依存執着から解放されよ。

 

 

強く見せること虚偽、

 

大きく見せること虚飾、

 

自分中心で周りが見えないこと虚栄、

 

双方向、立体方向に通じていれば苦悩不満不安不審とは無縁。

 

自虐、自己憐憫、責任転嫁、依存、執着絡めてまで学ぶ時、

 

根本原因憑依なり。

 

心して祓い清めたまえ

(※専門家に祓ってもらいましょう)

 

 

時間、エネルギー、無駄にする生き方、

 

神からの贈り物無駄にする生き方。

 

己の全方位に災い運ぶこと覚悟ぞ。

 

 

喜び感じない生き方繰り返す時、

 

悲しみでなく、恨み辛み怨念怒り温存してる時ぞ。

 

エネルギー温存していい時肉体疲労と里帰り(就寝)。

 

エネルギー循環しないと濁って調子狂って停滞故障招く。

 

何にでも値踏み、裁き、損得勘定、言い訳するなよ。

 

精神に支障きたすのは憑きもの重いから。

 

 

自己責任負わぬ者責任転嫁で自己憐憫。

 

自虐・攻撃・依存・執着する者、

 

己の弱さ認め素直さ取り戻せば神真っ直ぐ入りて憑きもの外れるぞ。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制