· 

情報を精査する

人がいる分だけ情報があり世界(次元)がある。

 

正しい、間違っているに拘るだけでなく、

 

自分が深く共鳴したか、

 

自分の心には響いたのかどうか、

 

それが今自分がいる世界。

 

 

心の感度は愛に由来する。

 

日頃のセルフケアと周囲の関わり方不可欠なり。

 

 

宇宙に思いを馳せるより家族と向き合えよ、

 

他人と比べるより自分の好きを追求せよ、

 

 

外側に求め続けても内側見えなくなるばかり。

 

 

情報の真偽はいずれわかるもの。

 

情報に振り回されて惑わされて生きることなく、

 

自分で精査する習慣身に着けて探求あるのみ。

 

 

失敗、劣悪、最低を改善する勇気あれば喜び戻る。

 

リスクを恐れ条件付けから生まれる幸せ魂震えず。

 

情報と、情熱を注ぐ方向には精査せよ。

 

 

サナト・クマラ

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制