· 

将来を左右するもの

準備はできてるか?

 

どこで、

誰と、

どんな時間を、

どう過ごし、

どう感じて、

そこからどう学び、

どう受け取るかによって、

 

その者の今後、将来、未来すべて顕現具現。

 

どう受け取るかで振り分け先決まる。

 

 

能動的に動かない人間、動かないから恐れ増幅し、

 

そこから学ぼうとしない人間、低波動域に滞留。

 

人に、何かに、依存・耽溺、楽な方ばかり選ぶ人間、悪魔の奴隷なり。

 

 

悪魔の奴隷と洗脳人間、

 

収拾つかない事態、出来事介して見ているであろう。

 

一人では気づけない、

 

一人では(悪魔を)もう外せない。

 

 

気づいた時すでに遅し、深く深く根下ろしてるから、

 

潜在意識、無意識、自我の自我まで入り込んでおるから、

 

自我だから悪魔とは疑わない。

 

事態全般、最後まで気づかないところまで入り込んでおる。

 

 

いよいよ始まるぞ。

 

光の者たち、準備はよいか?

 

いざ始めよう

 

 

光の使者と共に

サナト・クマラ

 

2019年10月29日(火)18時52分

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制