· 

自分を表現する

いつも思うんですけど、普段こらえてるものが大きいと、自由に発散できる場とか、そういう機会が訪れた途端に便乗して、しっちゃかめっちゃかやりすぎる傾向、

 

日本ってあるある~~!じゃないです?笑

 

しかも、それ、一人でもそうするかな?

 

普段、自分の内側と向き合ってるかい?

 

と聞きたい。

 

 

結果的に、されなくていい規制やルールができてしまうことで無関係だった人にも影響が及んで連帯責任を負う、

 

あるある~~!笑

 

それが地球。

 

 

”日本人の想像力(創造力)の欠如”

 

このフレーズ誰かが言ったり、本で読んだことも何回もありますけど、

 

本当にそうなのかもしれない。

 

 

でもですね、単純に自分を根底から浄化して光と繋がり、意識を変えれば改善できることの方が多いと思います。

 

なぜなら、いる次元が変わるから。

 

なぜなら、見えることが変わってくるから。

 

 

体験したことはあっても、

そこで気づけることはあっても、

根幹から本気で意識を入れ替えて、

真実の姿に変容して、

結果まで出してる人って、

 

 

限られた人です。

 

 

そういう人は、有名になることが最終目的ではないので、

 

意図的に人前には出ないで素晴らしい活動をしている人もいますし、

 

有名になる、ならないは、私は神のご意思かなと思うんですよね。

 

 

だって、そうなる人はなるし、ならない人はならないでしょ。

 

 

生まれる前に作った魂の地図を持って地上に降りてくる。

 

概ねそのとおりかもしれないけど、

 

地上でやり遂げたことに比例して、内容に追加・修正・加筆されたり、

 

魂の成長度も課題も使命も変わってくるように思います。

 

 

色々な意味で『自分らしさ』って何だろう?と、

 

考えさせられる機会が誰にでも平等に訪れています。

 

平等の証拠に『時間の経過』があります。

 

加齢もその1つです(笑)

 

 

天国とは、

 

見えない世界、遠い世界、肉体を脱いだ世界を指すだけでなく、

 

この地上にも存在しています。

 

 

見える人には見えますが、

 

見えない人にはいつまでも見えない世界。

 

 

鏡に映った自分は好きですか?

 

声はどうですか?

 

容姿は?

 

人格は?

 

霊格は?

 

 

外に求めて関わるだけでなく、

 

内側から磨けば鏡に映るものが変わって自分がわかります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制