· 

憑依は移る

憑依。

 

他人事だと思っている人が多いです。

 

でも、容姿を見ればすぐにわかります。

 

マッサージやトリートメント、人の体に直接触れる職業の人は、今の時代、プロテクトしてもそれ以上のものをつけてくるクライアントが多いので注意が必要です。

 

 

施術側がエネルギーを吸うタイプだと、エネルギーが枯渇する度に人からエネルギーを吸い取る癖があります。

 

怖いのは、本人はほぼ無意識なところです。

 

 

あえて言うなら、

 

自分の顔、形、容姿、何かにコンプレックスを持っていて、他者を羨ましがるとか、見栄っ張りで葛藤が多いとか、金・酒・人間関係など何かに依存、執着する人は低級霊に憑依されやすい人です

 

 

他者からエネルギーを吸い取った証拠は、どこに出ると思いますか?

 

 

肉体です、肉体を見てください。

 

必ず膨張している部分があります。

 

顔色は、黄色か茶色にくすんでいます。

 

死んだ魚のような目で目に輝きがない。

 

 

上記すべてに該当する人、

 

相当やばいと思ったほうがいいです。

 

 

一つ屋根の下で暮らしている者同士なら、

 

家族あるいは、親密・密接な関係の相手とは憑依は移ります。

 

飼い主に付着していた悪霊がペットに移ったり、

 

同じ場所で何かを共有し合った者同士でいる時も移ることがあります。

 

なので、私の教室に通う人で憑依が発見あるいは繰り返される人の場合、アチューンメントのパイプ役となる私や他の受講生にも悪影響と迷惑がかかる為ご利用をお断りするケースがあります。

 

 

普通、スピリチュアルを学び始めて数か月もすれば低級霊の憑依とはまず無縁なのです。

 

憑依されるのは、されるだけの確たる原因があります。

 

その原因を改善しないかぎり憑依は続き、状態も何ら変化しません。

 

無駄に、一生憑依されて生きる人もいるぐらいですから。

 

 

ブロックと一緒で、憑依も繰り返す人がいます。

 

本人にとっては誰の意識かもわからないので、気持ち悪くて一番厄介です。

 

 

スピリチュアルな講座をある程度習ったなら、

 

自分を高めることに活かせなければ意味がありません。

 

 

肩書や自分を大きく見せることよりも、

 

教えられたことを素直に実践するのみです。

 

それは、人生をよりよく生きるため、自分を高めるための実践です。

 

 

やった人だけが確実に導かれチャンスが到来しています。

 

 

低級霊に憑依されるようではアセンションどころか、

 

自分が望む姿になれませんよ。

 

その代わりに悪魔の虜です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制