· 

天職と繋がる講座

約1年前、卒業生Tさんからこんなメールをいただいていました。

(ご本人の承諾を得て掲載しています)

 

 

ことあさんへ

 

お久しぶりです!!

 

Tです。

 

ことあさん、お元気でお過ごしでしょうか?

 

去年の2月、私の愛犬や父が続けて病気になりもうダメかと思いましたが、その愛犬も父もとても元気に過ごしています。

 

 

私の愛犬は、家族に何かあると具合が悪くなるタイプの子で、今回も父の病気を背負ったのだと思います。

 

でも奇跡的に父の肺の病気は驚くほど早く回復し二度手術するはずが一度の手術で完治してしまいました。

 

 

愛犬も持病はあるものの、と〜っても元気です!

 

愛犬の病気の時にユニバーサルキュアレイキを毎日のように使いました。

 

父にもレイキを送りました。

 

そして不思議な事にうちのもう1匹の犬が、同じくユニバーサルキュアレイキを使ってから別犬になったかのようにご飯をモリモリ食べ、後ろ足が少し悪いにも関わらずソファにジャンプしたりできるようになったんです。

 

これは、本当に皆驚いています。

 

話は変わるのですが、友達の犬が亡くなる前に、その子にレイキを送ったり、話したいと強く思ってからというもの、私、犬達と話すことができるようになってしまったんです。

 

話すと必ず涙が出て、幸せな気分になれます。

 

きっとその子達が幸せに暮らしてる子達だからだとおもうんですが。

 

こんなことってあるんですね。

 

ことあさんに教えてもらった事をまた何度も復習し、きちんと習得すべく勉強中です。

 

スピリチュアルとは奥深く幅広く楽しいものですね。

 

その事をことあさんに教えて頂きました!!

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして本日、約2年ぶりにTさんが個人セッションでお越しくださいました。

 

上記のわんちゃんが先日旅立たれ、不思議体験が色々あったとのことでした。

 

私の教室でたくさんの講座を受講されたTさんは、メールの中でも触れているように、【ユニバーサル・キュア・レイキ】を使ってお父様やわんちゃんたちにエネルギーを流していたところ覚醒し、今世で神様から与えられたギフトに気づきました。

 

犬たちと話せるようになったTさんは、その後アニマルコミュニケーターとしてデビューしてお仕事の依頼も受けていたそうです。

 

今日は私がアニマルコミュニケーターとなり、Tさんのわんちゃんと繋がってメッセージを伝えました。

 

Tさんの相談を受けるはずが、気づけばわんちゃんがご主人のことを心配していることがわかり、ご主人のセッションになりました。

 

 

Tさんがご主人と一緒にいた時に見せられたものと、その意味に納得できたようです。

 

 

上記のTさんのメール内容に、

 

『話すと必ず涙が出て、幸せな気分になれます』のところ、

 

ここは皆に体験してほしいところですね。

 

魂からの涙なんですよ、言葉では言い表せない”愛”が溢れてくる感覚というのかな。

 

私の場合、フルトランスでチャネリングをしている時はそうなります。

 

目は瞑っていても超眩しくて、まさに”光”なんですよね。

 

平和とか、喜びってこういうことかぁって感じで、この世のものとは思えない至福の感覚です。

 

 

私の教室で提供している講座は、単にセルフケアのツールでも構いませんが、最終的に自分の今世での使命・役割を思い出すことに繋がっていくので、人生をより良く、軽やかに、自分らしく生きたい人にはとっておきの講座です。

 

 

Tさんには、副業でもいいから神様から与えられた才能(=アニマルコミュニケーター)を社会で役立ててほしいと伝えました。

 

伝授を受けたエネルギーは、正しく使っていれば才能はどんどん開花するようになっているし、

 

痩せるし、

 

人生を無理なく受容できると思います。

 

 

気づけば、色々なことがわかるようになって、

 

できる人にもなっていきます。

 

 

地上でグランドマスターやヒーラーが増えれば、

 

人々も、動物も、地球も、宇宙も完全に救われるでしょう。

 

肩書を気にする前に、自分を磨くことに集中した人は完全に導かれます。

 

 

自分を変えられる人は、本気なので変わります。

 

自分を変えられない人は、本気じゃないから変われないのです。

 

変われないのは、変わりたくない意識があるからです。

 

変わりたいのにいつまでも変われないのは憑依があるからです。

 

憑依が剥がれないかぎり、何をやってもいつまでも変われませんのでね。

 

 

ヒーラーやマスターとして精度が問われる時代になったと以前から言ってきました。

 

葛藤やブロック、コンプレックスだらけの準備ができていない講師についていきたいですか?

 

私だったら嫌ですね。

 

 

条件付けからは条件付きの結果しか生まれないし、

 

横着と怠慢からは粗悪が生まれ貪りが始まり覚醒はしません。

 

 

これも前から言ってますけど、

 

色情憑依も前より確実に増えてます。

 

 

何度も言います、

 

今の憑依は自分では気づけないし、外せません。

 

まさに蟻地獄。

 

落ちるところまで落ちるしかない。

 

 

覚醒した人がいくら手を差し伸べても、

 

憑依があると、どっちつかずで上の空になります。

 

覚醒した側が気づいて離れるしかありません。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制