· 

始まる

 

今朝も朝活。

 

外へ一歩出た瞬間、自分が昨日までいた次元から明らかに移行したことがわかりました。

 

目に映るものが何もかも新鮮で、

 

頭上には圧迫感↓

 

白龍の胴体、大きすぎる、しかも長い(笑)

 

写真に全部写りきらないのですが、ふっさふさの毛並みで優雅な感じでした。

 

尾っぽの方↓

 

普通なら、こういうの見えてもすぐ風に流されてなくなるのですが、

今朝はずーっとずーっとくっきりでした。

 

 

別の方向にも不思議なものが!

左半分ぐらいまでが口を開けた龍の顔、右が鳥?

↑これなんに見えます?

 

こっちも長いこと長いこと連なってました。

 

神社までの空がずっとこんな感じで、おまけに太陽もアセンションしたのか、私の次元が変わったからなのか、いつもの太陽に見えなかった。

 

いつもの太陽にものっすごいプラチナピンクみたいな強い光線が混じっていて『生きてる!』という躍動感があって美しくて素晴らしかったです。

 

確実に次元が変わったので、すでに覚醒してる人にとってはそのまま前進あるのみ。というか、運ばれていくだけ。

 

 

どう考えても、一刻も早く皆さん覚醒したほうがいいですよ。

 

人から大切にされるし、

日々充実して過ごせるし、

ブロックの解放まず早いし、

気持ちの切り替えも瞬時にできるし、

家族仲も良好になるし、

誰からも親切にされるし、

他者からも必要とされるし、

天職もわかってそれを全うできるし、

それをやったら皆に喜ばれるし、

自分の魂も関わった魂も全員良くなって、

全員浄化されて、

全員癒されて、

気づいたらお金もついてくるし、

全員安心して自分を出して生きれるもん。

 

体力もあって疲れ知らずだし、加齢も遅くなるから若々しいし、

 

時間も自由に使えるし、

 

気力も知力も情熱も勇気も十分だから人を支えられるし、

 

そうすっと、また新しい才能や適性が開花してきて、

 

笑うことが増えて、

 

闇から光を見出して、

 

闇を光に変えれるし。

 

 

こういう人間が地上に増えれば楽園です。

 

イエス様や高次意識たち、いよいよ神様のおでましですよ。

 

 

レイキの回路は持ってても、高次意識と繋がれるかどうかは個人差がかなりあります。

 

レイキだけ持ってても、高次意識と繋がって詳細にチャネリングや透視ができる人は限られます。

 

自分は高次意識と繋がっていても、それらを同じようにまたはそれ以上の体験を他者へ体現させられるかどうかはまた別問題。

 

なので、エネルギーワークは知っていても、ハイヤーセルフやガイドからのガイダンスをしっかり受け取れる人もいれば、全くわからない人もいます。

 

 

あ、また言っていいですか、

 

自己波動が落ちてくるとニオイ問題が出てきます。

 

毛穴からニオイというニオイがもう出てきちゃうの。

 

さっきの帰宅時の電車、また最悪だったし。

 

なんだろう、あのオイニーは。

 

自己波動が落ちてる人が多いから、

魂はキラキラしたいもんだからキラキラおいしいエネルギーを見つけると吸い取ろうとするんですよね。

 

横にべったり座って離れないとか(笑)

 

で、そういう人には必ずニオイがある。

 

仕事終わりの電車で横になった女性、見たところ20代、

 

いっぱい席が空いてるのに、わざわざ私の横にべったり座る。

 

口を開けてなくても鼻から出てくる息が臭いもんだから周辺に充満してほんと酷かった。

 

あのニオイ、あの世代の人たちが持ってるニオイなんだよな。

 

 

もうマスクじゃカバーできないほどオイニーの酷い人が増えてます。

 

人に迷惑をかけますから気をつけましょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制