· 

イエス様とセッション

昨日は【宇宙の暗号】でした。

 

準備ができた人の前には高次意識は出てきますが、

 

昨日のメンバーには共通点があったようで、

 

イエス様はメンバーたちと共有したいことがあったようでした。

 

受講したKさんから早速感想をいただきましたので、

 

皆さまにもシェアさせていただきます。

 

 

 

 

宇宙の暗号の講座内容とアチューンメントについて

 

自分で調べるにはなかなか時間のかかるような奥にある情報などの内容が盛り沢山でとても興味深かったです。

 

何年も通って(笑)やっとスピリチュアルのことが、腑に落ちて体感して自分の中に定着し始めている時期の受講でしたので、良いタイミングだったと思います。

 

アチューメント中の体感も受講内容同様濃いものだったと思います。

 

実はアチューメントの少し前から眠くなり、

他の受講生さんがトイレに行っている間から眉間が痛くなり始め、

もう始まっていると感じてました♫(笑)

 

始まってからすぐに「人の役に立ちなさい」と言われたような気がしたり、その後は爆睡でしばらくして起きると、ことあさんの口調が変わり謎のフルトランスチャネリングが始まりました!

(途中でことあさんからイエス様ですと教えていただきました。)」

 

 

 

イエス様のフルトランスチャネリングはいかがでしたか?

 

「確か「痛いところはないですか?」とみんなに向けてイエス様が聞いてくださり、

こから受講生さんそれぞれのセッションが始まりました。

 

Мさんが最初に話し始めている間に、

私も質問がすぐに思い浮かび、夏頃からのいろんな部分に出てきた湿疹に悩んでいることと胸の圧迫感があることについて聞きました。

 

 

全部見られていたかのようにすぐに答えが返ってきて、

その言葉の優しいエネルギーに体が反応して涙が止まりませんでした。

 

悲しくないのにただ涙が出るという体験は初めてでした。

 

美しいものを見たり、何かに感動するという感覚に似ているでしょうか。

ただひたすら流れていました。

 

返答はは次元が変わったことによる好転反応と高次の方々と繋がること

への恐れや不安からハートが反応して壁を自分で作っていたことでした。

 

数週間前に試験勉強中に大きな白い光として現れてくださって、

もう側にいてくれていることを体感したのにどこか他人事のようにしていました。

 

そのことも確認すると優しく答えてくださり納得しました。

 

 

他にもこれからのことについてアドバイスしていただき感謝しています。高次の方ではありますが、人生の師のように感じました。

 

他のお二人のお話も聞くことで良い刺激になり、あの場にいられたことは良かったと思います。」

 

 

 

③全体的に今日の講座内容はいかがでしたか?

 

「今までの講座の受講時は、どこかまだ他人事のようにふわふわした気持ちで受けていたんだなぁと今日受けてみて気づきました。

 

今になってやっと?と自分に呆れてしまいますが、これが私のベストタイミングだと思うので、好奇心を持ち続けてただひたすら好きなことをすることは大切だなと改めて思いました。

 

 

そして自分の体感で腑に落とすタイミングもちゃんと来ることも実感しました。

 

その繰り返しで自分の形を作っていくのですね。

 

宇宙の暗号という講座での受講でしたが、蓋を開けてみると実は裏の講座も用意されていました的な・・・(笑)びっくりでした。

 

 

私も含めて受講生にとってイエス様も言っていたとおり激励の内容でした。

 

それぞれが準備ができていると改めて気づく為の日になりました。

 

この講座も今日の体験も申し込みという行動を起こして実際に受けてみて得られること。

 

まずは動いてみるということをこれからもどんどんしていこうと思います。

 

過去のことに執着せず、恐れずに軽やかにどんどん行動する!」

 

 

 

Kさん、丁寧なご感想をありがとうございます!

 

感想文を拝見して思ったことは、

 

さすが、クレアセンシェンス!

 

奥深い体験をされたようで私も嬉しいです♡

 

行動が早く、分析能力の高いKさんならすべて手中に収めますよ♪

 

 

2019年もあと一か月。

 

2020年~は大いに大いに出世しましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制