· 

メンター急募ーその2ー

日々の生活の欲求不満や仕事のストレスでトゲトゲしていた人が、エネルギーヒーリングを受けると、その場から平和と穏やかさを取り戻します。

 

これはマッサージやリラクゼーションでは得られない解放と恍惚です。

 

魂の自分に戻る瞬間ですから、

 

それはそれは日常では得られない喜びと感動のひとときになります。

 

 

昨日、初めて個人セッションにお越しくださったKさんには、

 

天使とイエス様とマリア様のヒーリングを行いました。

 

子供の頃からおばあちゃまからヒーリングを受けていたKさん。

 

おばあちゃまを霊視すると黄金の光に包まれており、聞けば金色の光で痛みをとってくれていたとのことでした

 

私のセッションの中で行うエネルギーヒーリングは、クライアントのご状況に合わせて行うので一人ひとり異なります。

 

 

昨日のKさんは『体から自分が抜けそうで!幽体離脱しそうでしたぁ!!』と恍惚感と、それ以上言葉にできない余韻に浸っていました。

 

 

イライラやストレスには根本原因が存在します。

 

そこに気づいて必要な処置をしないかぎり変化は訪れません。

 

 

これからのメンターとなる人は、

 

同時に優秀なヒーラーであることが絶対条件になります。

 

なぜなら、自分への癒しの施しをしない人が、他者の痛みやあらゆる問題に介入して導けるのか疑問だからです。

 

それに、本当に変わろうとする人の情熱を後押しするだけの強さを持っていないかぎり、土台が崩れて共倒れしてしまいますからね。

 

 

確実にいえることは、

 

本気で変わろうとする人は速攻行動を起こすし短期に変容します。

 

グズグズしない、言い訳しない、非効率で非生産な時間は過ごさないから短期に見事に変容します。

 

それは特別な人だからなのではなく、

 

自分をより良くすることに集中して取り組んでいるかの違いです。

 

素養を高めることに貪欲であるかどうか?です。

 

人の力になりたいなら、魂が黙っちゃいません。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制