· 

呪縛をほどく

肉体の浄化はお風呂に入れば終わります。

 

 

では、感情面はどうでしょうか?

 

では、精神面はどうでしょうか?

 

では、過去の記憶はどうでしょうか?

 

 

あなたがたが地球で生きている間、

 

自らの存在を理解する貴重な瞬間があります。

 

それは、涙を流す時と汗をかく時です。

 

 

どちらも魂に返る瞬間です。

 

 

泣くことは、命あるものすべてに共通していますが、

 

涙を流すこと、汗を流すことの両方は唯一人間に与えられた浄化方法です。

 

あなたがたは地球に存在する生物の中で最も浄化を必要とします。

 

言い換えると、魂に返ってあらゆる場面の浄化ができるということです。

 

 

浄化は意識的ではない涙を流す時が最も有効で自らを癒し、

 

汗は自らを奮い立たせ、新たな出発を決意させるきっかけになるでしょう。

 

 

安心してください、

 

魂から流す涙は美しく、痛みや汚れをどこにも残しません。

 

運動後の汗は快適で、くよくよ落ち込むことはなくなります。

 

 

それから、もう1つお話をさせてください、

 

あなたがたは誰もが母なる地球の子供です。

 

その証が涙です。

 

宇宙の中で最も水に恵まれた星が地球です。

 

水が象徴するように、地球は愛情の星でもあるのです。

 

 

”愛は地球を救う”というフレーズがありますね、

 

地球に愛を注ぐと、

 

地球の子供たちであるあなたがたにも愛が注がれ神にも届きます。

 

満たされた愛と浄化によってすべてが救われます。

 

 

満ち満ちた地球の海は深い愛の象徴でもあり、浄化のための涙でもあります。

 

地球には自浄作用があり、

 

あなたがたの肉体にも自浄作用があります。

 

 

あなたがたは身の回りのほとんどすべてのことを一人でもできますが、

 

自分以外の影響で受ける涙の瞬間が多ければ多いほど、魂は輝きを増し、自分が何者であるかを思い出します。

 

 

自分がわからなくなった時、

 

他者を信じられなくなった時、

 

この世界に失望と不満が生じた時、

 

涙を流すことですべてを洗い流し解放できることを思い出してください。

 

涙を流す機会が少ないのは、二度と痛みを感じないよう、あるいは喜びを受け取ることに怖れを抱くようになったからかもしれません

 

もっと良質な水を肉体に取り込んで共鳴してください。

 

 

涙は、気づきと理解を助ける神と地球からの素晴らしいギフトです。

 

どうぞ肩の荷をおろして、素晴らしいギフトを開けてください。

 

前を向きましょう、私たちはいつもそばにいます。

 

理解ができた時は、周囲に神に地球に感謝を贈りましょう。

 

 

いつもお守りします

大天使ミカエル

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制