· 

真理に目覚める生き方

あなたがたは最低次元の物質世界に住んでいます。

 

その世界で目覚め、魂の目的を果たすことで今回のカリキュラムが完了します。

 

そのために必要なことは、心、知性、能力を磨くことです。

 

心を育てると、魂の輝きが増して存在意義がわかります。

 

知性を磨くと、あらゆる状況に柔軟に対応することができ、

 

能力を磨くと、必要なところへ呼ばれて役に立ちます。

 

 

その中でも、心を育てることが人間にとっては大きな課題です。

 

心を育てることはあなた一人ではできません。

 

相手(命)があっての体験が必要となります。

 

 

最低次元の物質世界にあなたがたはいるので、

人間同士の交流、場所へ出向くこと、面倒なこと、手間と時間がかかることを自主的に学ぶ体験が必要になります。

 

経験とは、行動の結果です。

 

行動をすることで、経験という強みと自信がつきます。

 

自信は自尊心の源泉となりますから、物質世界に生きている間は、

 

多くの人と丁寧なひとときを過ごして、

 

会いに行くこと、出かけて行くこと、実際に自分の肉体を使った体験を増やしてください。

 

 

元気が出ない時はいつでもこう思ってください、

 

『私は今、物質世界に転生し学び、体験を増やしに来ている』

 

 

安心してください、私が今あなたがたとこうして繋がっているように、

 

あなたの意識次第でどの次元とも繋がります。

 

ベースは3次元の地球です。

 

あなたがたの地球では”二重人格”はネガティブな響きを持つようですが、私たちから見ると多次元に存在することと同じなのでごく自然なことです。

 

あなたがたは地球での常識や、社会のルールという制限された世界で生きていますから、その世界で異端児になることよりも、今学べることを純粋に学んでください。

 

愛と優しさを持てず、怒りや悲しみに振り回される時は、

 

地球での喜びの体験が少ないと知って、

 

熟考と同時に行動をくりかえしてください。

 

人や社会に関わることに貪欲になりましょう。

 

怖れの気持ちを優先させないでください。

 

自分の存在を小さく目立たなくとしないでください。

 

あなたに共鳴する人にはあなたの信念を堂々と伝えてください。

 

弱い人、疲れた人にはあなたの勇気と励ましとハグを提供してください。

 

見返りを求めないでください、

 

多くを欲する時(執着や依存も含め)その動機と根拠はどこからきたものか自分の内側をのぞいてください。

 

それでもわからない時は、専門チームに頼んで客観的な判断を仰いでください。

 

すでに私たちと交流が始まっている人は私たちに聞いてください。

 

見返りを求めた時から代償が伴うことも忘れないでいるとよいでしょう。

 

そうすれば、あなたがたは安心して取り組めますし、どんな結果になったとしても受け入れるでしょう。

 

 

あなたがあなたであるように。

 

 

 

光の勇者

大天使ミカエル

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制