· 

2020年以降はこうなる

ジムやフィットネスで体を作る。

 

ヨガで体を整える。

 

瞑想でリラックスする。

 

 

瞑想の重要性に着目する企業が出てきていますよね。

 

瞑想すると、第六感が活性化するので必然的にひらめきやアイデアが浮かびやすくなり、仕事の効率が上がります。

 

瞑想が苦手だという人も多いと思いますが、

 

慣れるとどこででも集中して行うことが可能になります。

 

 

瞑想もいいのですが、

 

瞑想に集中できない人にとっては苦痛で落ち着かない時間になってしまいます。

 

なので、瞑想に集中できない人にはまず他者からエネルギーヒーリングを何回か受けることをお勧めいたします。

 

本当はエネルギーの回路の伝授をしてもらって、日々セルフヒーリングしたほうがいいんですけどね。

 

セルフメンテナンスができてる人と、できていない人とでは、運気もそうですけど、能力に明らかな差が出ます。

 

これは、スピリチュアルに携わっているいないは関係なく、です。

 

 

2020年以降は、自分で自分をヒーリングすることもできて、それを他者にもできると、社会で必要とされる機会が増えるでしょう。

 

必要とされる機会が増えるというのは、他でもない、地球覚醒を担う人々です。

 

この生き方をして神々が導いてくれないわけがないっ(笑)

 

 

瞑想は、思考やエゴの影響を受けず”無”になれないと意味がありません。

 

一点集中ができないほど、普段から頭でいっぱいいっぱい思考していて、

 

意識もブレていると瞑想には集中できません。

 

 

伝授を受けて自分がパイプになって、宇宙のエネルギーを流せば浄化が進みます。

 

根底から浄化が進むとどうなるか?

 

幸せになります。

 

プロセスは人それぞれにありますよ。

 

たとえ強烈なブロックだらけの人でも、人としての素直さや感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫!

 

片方しかないとか、両方ともない場合は、

 

 

天国次元から脱落していきます。

 

あなたはそれでいいかもしれないけど、

 

この物質世界に何のために来たのか?を知ろうと生きることは、人間として生まれたなら必須課題の1つです。

 

 

インナーチャイルドが癒されていない人って、全体的に抵抗が多いんですよね。

 

その証拠に、自分より目上とか立場が上の人には必ずといっていいほど嫌悪感やネガティブにフォーカスが始まり、その存在を受け入れようとはしません。

 

自分のブロックをブロックだとわかっていて、それでも葛藤を繰り返す人というのは、解放したあとの心身の軽さや魂が泣いて喜ぶ体験が絶対的に少ないからで、未来の自分のイメージが今のままだからです。

 

どう考えたって解放したほうがすべてにツイてきますからね。

 

なので、

 

スピリチュアルを学んでいる人でも、いる次元や能力には必然的に天と地ほどの差が出ます

 

いわゆる”活かせない”人は、この先も障害は続きます。

 

 

あと、セルフメンテナンスのやり方が悪いと浄化も覚醒も進みません。

 

まず夜。

 

夜にセルフヒーリングする人で高波動な人を見たことがありません。

 

例外なく波動が低く、ほとんどが憑依に晒されています。

 

だから私の教室では、開業当初から夜に瞑想やエネルギーヒーリングを勧めていません。

 

すでに根深いブロックが外れ、丈夫な安定した高いエネルギー状態を保有できているならこの限りではありません。

 

これは、海外のヒーラーやマスターの間ではスタンダードな話です。

 

覚醒が進んでいないとか、経験が少ないティーチャーから伝授を受けると、夜にセルフヒーリングを勧めるらしいです。

 

まだ浄化が十分でない人が無防備にチャクラを全開にするのですから危険極まく、そんなことを勧めるティーチャーがいるなんて?ですけどね。

 

 

実際に夜セルフヒーリングを続けて、変なところと繋がって自分では外せなくなっていた受講生が実際におりました。

 

 

同じものを持っていて、同じことをしているようでも、

 

こういうところから精度の違いが出てくるわけです。

 

 

ほんのちょっとしたことで変わってきます。

 

 

なぜなら、目には見えない神聖で微細なエネルギーを扱うのですから。

 

 

微差は大差なり、エネルギーは大きく波紋を描きながら波及していきます。

 

 

 

これからの時代、派手な宣伝広告をしなくても口コミ紹介とリピーターだけでやっていけます。

 

選ばれるためには、それなりの準備が必要になります。

 

しかも、これまでの成功例や新情報で始めてもうまくいかない時代に入っています。

 

 

フリーランスで自由に楽しく豊かに生きるには、

 

秘策と秘訣と秘密があります。

 

内側を磨いて自分の姿を、現実を変えましょう!

 

そのためにはスピリチュアルを楽しく真剣に学ぶことです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制