· 

2019年最後の攻防

2019年も残すところ3週間をきりました。

 

日々のニュースが激化しています。

 

昨晩、去年の北海道地震が来る前の、あの気持ち悪い独特な雨と風を感じましたが、

 

朝目覚めると、1:11北海道宗谷地方で地震あり。

 

1:11という配信時間、単なる偶然でしょうか?

 

その後、4:28には茨城県沖で地震。

 

 

あと、私の中では連日のイノシシ報道が気になります

 

イノシシは2019年の干支でもあります。

 

 

時代が勢いよく一変しそうです。

 

皆さん、準備はできてますかぁ~?

 

今からでもスピリチュアルというか、

 

精神性や魂としての生き方に触れる機会を持てば、これからの時代間違いなくトントン拍子にツイて導かれます。

 

トントン拍子に出会って、トントン拍子に交際が始まり、トントン拍子に同棲が始まって入籍して、トントン拍子に新婚旅行中のHさん♡

 

やっぱり人ってエネルギー体なんですよ。

 

Hさんもそうだったけど、

 

引き合ってたった数か月であっちゅーまに人妻になってたもん。

 

何事もうまくいく時って、考える余地がないほどトントン拍子です。

 

逆にトントン拍子じゃなく、いちいち頭で考えたり不安になったりしてる時点でそれは違うということ。

 

 

神様ってわかりやすく教えてくれるのです。

 

 

現在、ハワイへハニムーン中の新婚ほやほやのHさんから、素敵なお写真が届きましたので皆さんにも幸せのおすそわけしま~す♡

 

 

 

 

ハワイ島の火山の女神ペレ

美しいオーブで出ています♡

なんか女性的な透明感と男性的な力強さがありますね

 

写真家か!というぐらい写し方もとっても綺麗です

スピリチュアルを探究してると未開発の才能が目覚めます

素敵っ

 

 

常夏だなぁ

この海の色!地球って何もかもが美しい

 

 

Hさん、新婚ほやほやのハニムーン中に、撮れたてほやほやの写真を送ってくださってありがとうございます!!

 

存分に楽しんできてくださぁ~~~い\(^o^)/

 

 

次のハニムーンはあなたの番かも~~~(^v^)

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制