· 

活躍の場がどんどん拡大する

好きな仕事で生きる。

 

一点の曇りもなく。

 

 

準備ができた魂から活躍の場がどんどん与えられています。

 

早くから自分と他者と周囲と真摯に向き合い、素直に認める人は、

 

予想外の豊穣と恵みにハッピーサプライズの連続という感じですね♪

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

今は、これまでの取り組みに対する豊穣と恵みを分かち合う時。

 

 

物質次元と並行して5次元も存在しています。

 

 

否定、抵抗、拒絶、執着、依存、言い訳、怠慢、

 

 

まだ続けますか?笑

 

 

滝のようにガイダンスが来ますが、講座の時は特に忙しいです。

 

私の講座を受講する人には順次お伝えしていきます。

 

 

導かれる人は導かれるようになっているし、

 

選ばれる人は選ばれるようになっている。

 

 

 

ただそれだけ、それ以上も、以下もない。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制