· 

皮膚の話

 

一二三四五 一二三四五 一二三四五

ひふみよい ひふみよい ひふみよい

皮膚身良い 皮膚身良い 皮膚身良い

 

 

始まりを示す一二三は大変重要です。

 

一二三は皮膚身。

 

皮膚身がつややかでハリがあり、身(肉体)綺麗は健康の証。

 

顔の皮膚を見れば、その人間の健康状態がすべてわかるのです。

 

あなたは見える世界に住んでいますから。

 

それで見えないこともすべてわかるでしょう。

 

健やかさは、美しさ。

 

美しさは、宇宙。

 

皮膚身を整えれば宇宙と共振が始まり、

 

ひふみ(祝詞)を唱えれば宇宙の存在に気づきます。

 

 

ひふみ よいむなや こともちろらね

 

しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか

 

うおゑ にさりへて のますあせえほれけ

 

健康増進不老長寿

 

 

by:パール(私のガイド)

 

 

 

確かに、私4年前からひふみ祝詞やあわ歌を唱えてますけど、

見た目年齢があんまり変わってないのか、周囲から若いとやたら言われますね。

 

久しぶりに会った実の母親に『あなた今化粧品なに使ってるの?ファンデーションは??その年齢には見えないわ、若いわぁ!』と言われたぐらいですから(笑)、きっとそうなのでしょう。

 

 

私は元々敏感肌で皮膚が弱く、小学校~20代前半まではニキビや原因不明の皮膚炎、アトピー、帯状疱疹に悩まされましたが、

 

今では肌トラブルとは無縁です。

 

 

そういえば、化粧品は何使っているのかをよく聞かれますね。

 

化粧品というよりは、上記の祝詞やエネルギーに助けられてると思います。

 

シャワーや入浴時、お顔のお手入れの時にエネルギーを併用すると相乗効果が凄いんですよ!

 

ひふみ祝詞も、あわ歌も間違いなく言霊音霊効果があると私は思います(^v^)

 

継続は力なり。

 

 

地球という場所は、何事もやってみないとわからない世界です。

 

今回、地球での転生が最後という魂も多くここへ来ています。

 

だとしたら、

 

思う存分悔いなく遊びましょう\(^o^)/

 

 

 

ひふみ祝詞をわかりやすく解説している動画

 

チャンネル名:アマテラスチャンネル様

 

 

 

あわ歌を探していたら素晴らしくかっこいい動画を発見!

しかも瀬織津姫様、こんな大きい磐座(ご神体)なかなか見れません!

しかも、神降ろしをしてから唱えているのでエネルギー凄いです。

こちらもシェアさせていただきます!

 

 

チャンネル名:川島啓蔵セルフクリエート様

 

 

龍神祝詞

映像もエネルギーも祝詞もすべて素晴らしいです!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制