· 

ネガティブへの対処法

下記の動画は、ネガティブな人への対処法を説明してくれています。

 

SNS発信の際、陥りがちな自分軸のブレと自己価値観について、ご自身のご経験を通してお話をされています。

 

私はクリスさんのお話を毎回聞いているわけではありませんが、この方が発信する内容には注目しています。

 

話がわかりやすく情熱がある、それに日本語がうますぎる!笑

 

だけでなく、

 

この方のお名前に注目してください、

 

Christian Monsen

 

Christ と Mose、キリストとモーセ。

 

まさに今もこれからも人々を牽引する地上のガイドといえます。

 

しかも、動画の10:30~はサードアイに龍が現れます(笑)

感情的になると龍も大きくなってきますので必見!!

  

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制