· 

ポテンシャルで生きる

怒涛の2019年も、あと9日。

 

これまでのブログの中でも、講座の中でも私は常日頃から皆さんに伝えてきましたが、

 

すべての展開スピードも、結果が出るのも早くなっています。

 

時間の流れが早いので現実化するのも早く、ぼやぼやしてたらついていけなくなります。

 

高速列車を目の前で乗り逃した感覚、とでもいいましょうか

 

 

2019年という年が怒涛のごとく、過酷な体験となった人も多かったと思います。

 

これまでの人生の棚卸しともいうべき、古い古い課題が出た人も多かったのではないでしょうか。

 

 

それもこれもすべて、新時代を生きるためのトレーニング。

 

2019年という年が試練と忍耐、苦痛の中に立たされた人、

 

幸せと喜びを享受できた人、

 

その両方を同時に体験された人、

 

このトレーニングが始まりとなる人、

 

このトレーニングが終わりとなる人、

 

 

誰にとっても必要なことしか起こらず、

 

 

それは最善です。

 

 

これまでの自分を振り返って新時代へ向けた準備の1年でした。

 

これからもっと顕著になります。

 

ぼやぼやしてたら乗り遅れるだけでなく、事実上老いてかれます(笑)

 

 

今までの経験が具現化する世界に私たちは生かされています

 

これまで経験してきたことが賜物だったとわかります。

 

技術面でも、能力面でも、精度の面でもすべてにパーフェクトなヒーラーが誕生します。

 

社会通念を基盤とした従来のカウンセリングで人々は救えないし、根本原因の解明と解放、それに付随する諸問題を冷静に見極められる目を持たないかぎり解決は困難でしょう。

 

 

そして、それがわかった人から提供が始まっています。

 

それは、決してAIにはできないことです。

 

 

これまでの常識と固定観念に振り回される生き方では、常に限界と呪縛が伴うことを人々は理解し始めています。

 

創造性と直感力を発揮する生き方こそが、自らを拡大すると理解するための学びが必要です。

 

上っ面の、知ったかぶり、自分都合のスピリチュアルに没頭しているかぎり高い次元への上昇も、覚醒もなく、自らのポテンシャルをこの世界で発揮することはありません。

 

 

すべての苦しみに対する癒しを行えるのがヒーラーですが、

 

地球上の誰もがそのポテンシャルを有しています。

 

ヒーラーのプロセスが成熟するとマスターとしての次元に導かれます。

 

それは個を超越し、世界、地球、宇宙と一体であることがわかるでしょう。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制