· 

Youtubeを見ても覚醒はしない

年末年始通常どおり営業してます。

ご予約、お問い合わせもお気軽に( ̄▽ ̄)v

コンタクトフォーム

 

 

 

天皇皇后両陛下が即位後、初めて被災地を訪問されました。

 

台風19号などでで甚大な被害を受けた宮城県丸森町では、仮設住宅に避難する被災者を見舞われました。

 

これが何を意味するのか、

 

わかる人にはわかりますよね。

 

私はお二人を見て涙が出ました。

 

 

 

 

自分にとって有益な情報、同時に無益な情報も存在します。

 

本でも、ブログでも、youtubeでも、何でも、

 

それをいくら見たところで一時的な気づきにしかなりません。

 

 

セッションやセミナー、ワークショップ、

 

お茶会、講演会、

 

いくら参加しても覚醒はしないし、

 

主催者と同じレベルには達しません。

 

 

私の教室では無縁ですが、

 

自分の波動をわざわざ下げて他者のカルマを背負い、自分を呪縛して低次元を学ぶ人もいます。

 

そこに気づけない、気づいても変わろうとしない、

 

そういう自己憐憫の人はまだまだ多いようです。

 

 

覚醒するには、それ相応に覚醒した人間、ツール、そのツールの使い方、コツ、鍛錬と経験を重ねなければ主催側の域には入れません。

 

スピリチュアルを習った人でも、自分に自信が持てない人=自己否定が強い人は必ず自分の外側へ頼りっきりになりますが、

 

それは他力本願なので覚醒からは最も遠ざかります。

 

 

上記の例でいえば、自己否定があることに気づいて必要な行動を始めるだけ。

 

基礎・基盤がしっかりできて覚醒した人間は、ハイヤーセルフやガイドとの関係が親密なので困ることはありませんし、

 

他者の情報を目にしても特段目新しいものはなく、復習と確認が多くなります。

 

中途半端なスピリチュアルで意識は変えられないし、使い方も知らないようでは活かせないし、結果も出ないので現実も変わりません。

 

スピリチュアルは頭で考えるものじゃないのでね。

 

 

もう2020年。

 

新時代対応のアップグレード版覚醒ダウンロードは年内まで有効、

 

とでもいいましょうか。

 

選ばれる人は何度でも選ばれるし継続します。

 

本物はどうしたって残るし今後も必要とされます。

 

そういう人間になろうと努力する人だけが招かれる時代です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制