· 

ことあことは光のメンター養成所

年末年始も通常どおり営業しております。

ご予約、お問い合わせもお気軽に( ̄▽ ̄)v

コンタクトフォーム

 

昨日は【ユニバーサル・キュア・レイキ】と【メンタルセルフケア&プラクティショナー講座】のスカイプ講座でした。

 

 

伝授できる講座がたくさんある為、ホームページ上ではメインとなる講座だけ出しています。

 

私のサイトへ初めてお越しくださった方は、右側に出てる講座だけでも数が多くてわからないと言われます(笑)

 

教え伝えたいことがたくさんあるのでご了承ください(笑)

 

講座は、表示されてない講座がたくさんありますので、一人一人の目的に合わせてカスタマイズが可能です!のでお気軽にご相談ください♡

 

コンタクトフォーム

 

 

私の講座は、その時集まるメンバーによって私のガイドからマニュアルには書かれていない情報や解説、ワーク方法等が詳細に伝えられます。

 

マニュアルはいつでも確認できるので、”その時”を体験してほしいようです。

 

昨日のメンバーには、まずハイヤーセルフとガイドとしっかり繋がることが最優先事項でしたので、そのワークから入り、それぞれにご自身のガイドたちと対面して必要な体験をしたようでした。

 

ガイドはいるんだろうけど、

 

実際に自分で見て、体で体験し、”わかる”と、皆さん感動されます。

 

実は日常で体験していた”あれ”がそれだったのか!とわかる瞬間、誰もが安らぎと慈愛で満たされるようです。

 

 

何とも不思議な体験、

 

再会できた喜びを共有することで、嬉しさも幸せも倍増波及します。

 

 

私たちは見える世界に住んでいるので、その習慣から目に見えないものに対して意識を向けることを忘れがちです。

 

自分が知らないところでガイドたちから守護され導いてくれていたんだ♡とわかった瞬間をぜひ忘れないでください。

 

その時自分の意思で始めたことは自分に必要なこと。

 

自分を高めること、自分の人生をより良くしようと努力することが、いちいち意識的にならないとできないとか、集中力がないのだとしたら、全身に低次元波動をまとって生きているからだと知ってください。

 

それを認め、完全に改める生き方が必要になります。

 

自分を育てることに関して、

 

真剣さがないかぎり、望む結果はやってきません。

 

その結果を決めるのは自分ではないのです。

 

 

古い引き寄せをやってる人が、今どんどんついてこれなくなっています。

 

自分を1から立て直し、幸せいっぱいに生きるには、

 

高次意識と繋がっているメンターとの出会いが欠かせません。

 

今度はあなたが、

 

誰かの人生の分岐点で出会う光のメンターになりましょう!

 

そうすれば、

 

あなたの人生が光り輝くだけでなく、

 

接する人すべてに光を届けることが可能になります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制