· 

開運の秘訣は、素直に、認めること

神様と繋がる、

上と繋がる、

天(点)と繋がる、

宇宙と繋がる、

グレートサムシング・・・

etc

 

自分の信仰形態によって呼び方は様々ですが、

 

上記はすべて同じ存在を意味しています。

 

 

私の場合は【神様】と表現することが多いのですが、

 

これからの時代、神様、特に日本の神々としっかり繋がって生きることで、残りの人生が喜び溢れるものになることはいうまでもありません。

 

それは自分個人を良くするだけでなく、神々も何より嬉しいことなのです。

 

我々は、幸せにならないといけないのですよ、皆さん!笑

 

私の教室で講座を受講された方ならご存じかと思います。

 

今回、日本人として生まれたなら、

 

日本の神々の存在は欠かせません。

 

 

人生を有意義で価値あるものにしたいなら=魂のミッションを全うしたいなら、

 

日本の神々の存在は不可欠なのです。

 

すでに繋がった方なら私が言っている意味がわかりますね。

 

 

神様と親密になると生きやすくなり、人生は上々です。

 

日本で、世界で、地球上の成功者たちは、必ずといっていいほど神様と繋がっています。

 

 

神様と繋がらない人はいませんが、

 

黙って生活していて神様とか、

 

宇宙に急に目覚めることはあっても、

 

そこからどういうふうに進んでいくか?

 

ここを自分で模索していくのはほんの一握りの人だと思います。

 

でも、

 

わざわざ今回、3次元の地球に来た意味を忘れてはいけません。

 

すべきことがあるのです。

 

 

素直でいましょう。

 

それが一番神様との距離が縮まります。

 

 

自分を誤魔化すことは、

 

”誤”りで、”魔(悪魔)に”化”けることです。

 

悪魔に化けている人は、全然思ってないくせに偽善ぶったり、自分を誤魔化して人と接しようとします。

 

悪魔や自分以外の誰かの意識を纏って生きることは、不要なカルマの種植えを増やし、やがて芽が出てきて、刈入れ作業に大きな負荷がかかります。

 

いつまでも軽くなれない人は、悪魔外しを頼んだほうがいいです。

 

神様が長期滞在できない肉体には悪魔が住みつきます。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制