· 

神様は周波数

私の教室に対面受講で来た方なら聞いたことがあると思いますが、

 

神様や高次意識たちは『音』で知らせてきます。

 

 

例えば、私の教室のレッスンなら、

 

終了時間を知らせてきたり、

 

そろそろアチューンメントに移りなさいよという時は、

 

ちょうどいいタイミングで何かの音が鳴るのです(笑)

 

 

天使の講座の時だったかな、

 

受講生たちが天使と繋がりたいと願っていたので、天使たちは私のスマホを使ってわかる形で知らせてきました。

 

 

『私はここにいます』『私はここにいます』

 

 

天使たちはSiriを使って知らせてきました(笑)

 

これには全員喜びました、疑いの余地ゼロ。

 

メンバーたちの不安や心配を一掃する出来事でした。

 

 

覚醒すると、こういうことが不思議ではなくなり、神々の所在を音で、視覚で、体感で、感情で、直感で受け取るようになります。

 

私は1日に氏神初詣に行きましたが、

 

昨日の朝起きてすぐ『天之御中主神』と頭に浮かびました。

 

 

昨日は、もともと北海道神宮に行くつもりでいたのですが、

 

お父さんとお母さん(イザナギ&イザナミ)のところに挨拶に行ってないし、多賀神社だったらアマテラスも菅原道真公もいるし、アメノミナカヌシ・・・、

 

ということで、結局全部行きました。

 

 

北海道神宮を参拝後、

大師堂へ行って空海さんにもご挨拶。

今までにも増してドーナツ凄かったですね。

 

感動して、しばらく手を合わせてそこに佇みました。

 

 

そして、相馬神社の天之御中主神へ会いに向かいます。

 

 

最初の鳥居をくぐってあの坂を上りだした時、

 

『中へ入りなさい』

 

と聞こえました。

 

ん?もう入ってるよ?と思いながら、本殿に差し掛かると、

 

『中へ入りなさい、今』

 

とまた聞こえて、もしかして正式参拝させてもらえるのかな?♡と期待して社務所に申し出ると、

 

『あと5分ほどで前の方が終わるので、ちょうど入れますよ』

 

いやややや!!まじぃ~~~???

 

一人で大興奮。

 

しかも、同時に受ける人が3人で全員一番前に座って受けることに。

 

中に入るお許しをもらえたおかげで、間近で拝むことができました。

 

神主さんの祓詞、自分も毎朝唱えているものだったので肉体の共鳴振動反応が凄かったです。

 

始まってすぐ、閉め切った室内にご神気がうわ~~~っと流れてきて、

なんとも清浄で、量子とか、周波数、そのものでした。

 

 

嬉しくて涙がこぼれそうになりましたが、厄払いに来ていた女性は泣いてました。

 

 

その後、

 

多賀神社の前に鴨を見てから、イザナギ父さんとイザナミ母さんにご挨拶、

 

近くの弥彦神社でも参拝し、

 

久しぶりにジュンク堂へ向かう。

 

1階の目立つ場所に空海さんが!

 

空海さんの本は、これまでも多く出版されてきたと思いますが、謎も多く、このタイミングで出るべくして出てきたとでもいいましょうか。

 

新年早々、一般人の一番目につく所に空海さんや古事記が出てきて嬉しくなりました。

 

やっぱり日本という国を、これまで率いてきた主要人物への注目は益々高るぞと。

 

 

大師堂に佇んでいた時たくさん出たドーナツ(エネルギーの)は、

 

かつて空海さんがそう生きていたように、

 

『この国をより良くすること、人々が知恵を分け合って協力し、覚醒しようと努力する者たちを惜しみなく支援する、本気や』

 

と聞こえ、

 

思わず私も『全力でやります!』と言っていました。

 

 

すごい時代の始まりです。

 

ワクワクしますね♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制