· 

情報格差社会

情報格差社会。

 

知ってる人は知ってるけど、

 

知らない人は知らない。

 

知らない人は、知らないままでいいと思うし、

 

たとえ知ってても、活かせなければ意味がない、

 

それが【真理】や【本質】です。

 

 

知ろうとしない人に、知ってもらおうと注力する必要はないし、

 

知ろうとする人には、惜しみなく情報の共有をしたらいいのです。

 

知ろうとする仲間で大いに盛り上がり喜びを享受する。

 

それに、

 

知ろうとしない人に、神性で深淵な話を中途半端にしてしまうことで相手は混乱し、理解に苦しみ、誤解を生むこともありえます。

 

それが一番望ましくないといえます。

 

 

もう光を無駄に費やす必要はないのです。

 

もう時代は変わりましたから。

 

ブロックや葛藤にいつまでも抵抗をする人に関わってはいけないのです。

 

自分のエネルギーを落としたくない人は、低い意識の人と関わらないよう自分で人を選んだほうがいいでしょう。

 

そのほうが、リスクもダメージも負わなくてすみますからね。

 

言葉でいちいち説明しないと話が通じ合わないような関係なら解消すべきです。

 

なぜなら、新時代へ移行したので(^。^)y-.。o○

 

 

頭が固く、抵抗してきた人はこれからも益々具合が悪くなり、

 

同時に、

 

快適でスムーズに新時代に馴染んでいく人もいます。

 

 

低級霊が憑りついている人を前にして、

 

あなたならどう対処しますか?

 

ちなみに、従来のやり方では歯が立ちませんからね。

 

闇勢力が幅を利かしてきています。

 

 

しかし、

 

上級講座をすべて受講された方には無縁です。

 

神々との交流が良好であるかぎり、ご加護も支援も手厚く守られるでしょう。

 

覚醒がどんどん進みます。

 

 

知ってる人は知っていてそれをできるし、

認めて受け入れる人は導かれ拡大する。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制