· 

無意識の浸透

無意識の力ほど強力なものはありません。

 

ここは本当に気をつけなくてはならない。

 

普段、何気なく見ているテレビの影響が一番大きいと私は思います。

 

私の場合、テレビを見ない生活が10年ぐらいですかね。

 

理由は、

 

見ても楽しくないし、とにかくうるさい、つまんない。

 

変に騒々しく、テレビをかけるとイライラして調子が狂うから。

 

私の前のサロンに来た方ならご存じかもしれませんが、

窓際にブラウン管のテレビ(しかもデカい)を放置してました(笑)

 

家電量販店のテレビコーナーに長時間いれる人を尊敬します。

 

 

テレビを長時間見ている人と接すると、

 

どこまでもネガティブな思考と言動が続き、自分軸がないとか、エゴが肥大化してキレやすく、努力も行動もせずにインスタントに結果を欲しがる傾向があります。

 

それが細胞レベル、ライトボディまで浸透しているので当然ながら肉体に悪影響が出てくる。

 

テレビを意図的に人を操作する道具だとしたら・・・

 

と疑った人でないかぎり、自己嫌悪と牢獄の生活は続くでしょう。

 

 

騒音がひどい場所、

 

ネガティブなことばかり考えそれを言う自分、

 

誰かのそれを聞かされること、

 

すべては周波数Hz。

 

目に見えない微細なエネルギーを感知できるのは、

 

エネルギーワークに精通している覚醒した人ともいえますが、

 

精通していない人も、自分が日常的にプロパガンダの中で生きていることは知っておいたほうがいいでしょう。

 

 

人の意識と無意識は宇宙(神)と繋がっています。

 

 

誰の意識かわからない意識で生きている人が本当に多いのです。

 

これまでがそうだったように、

 

そのまま生きていても自分が望む人生にはなりません。

 

 

自分を本気で育てようとする人間だけが本来の光を放ち、

 

神の門が開かれ、神と一体となります。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制