· 

改めて思うこと

本質を見極める目を今以上に養うことです。

すでに基を持っているのですから実践もできるでしょう。

イエス・キリスト

 

2020.1.16 8:20am

 

 

 

2020年が明けて2週間とちょっと。

 

人生って『認める』だけでどんどん良くなります。

 

自分の辛い過去を、不都合な現実を、自分そのものを、人を、

 

残念ながら認めない人のほうが圧倒的に多い世の中になっています。

 

 

どんなことも認めなければ始まりません。

 

悪魔意識の浸透がすごく目につきます。

 

これからどうなるのかなって。

 

これまでわからないように仕込まれていたことが表面化しただけなのですが。

 

 

プロパガンダに汚染された人には悪魔意識が浸透しています。

 

汚染がひどくなると、もはや『自分』ではなくなり、常に自信がなくて他人軸になります。

 

他人軸で生きてる=自分の意識で生きてないということ。

 

それは、操られているということです。

 

でも、あまりにも自然に溶け込んでいるので他人軸とは気づかない。

 

心はいつも不安で満たされない・・・

 

そうこうしてる間にまた年が明ける(笑)

 

 

活かせる人だけがどんどんポジティブに運ばれる時代。

 

軽やかにパワフルに地球の旅を満喫しましょう!

 

時代は加速し続けます。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制