· 

まずやる

周りの目が気になるならば、気にしない生き方を学びなさい。

 

イエス・キリスト

2020.1.16 8:59am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今日は1月23日。

 

1、2、3

 

ひふみ

 

 

意識の拡大へ向けた招待状が届いている人も多いみたい。

 

人生を楽しく充実して生きたいなら外せないことがあります。

 

それは、

 

制限と条件付けをせず、自己責任の下に生きることです。

 

多くの魂は今目覚めたがっています。

 

制限も、条件付けも、自分ではしている意識はないけれど、

 

無意識にそうなっている。

 

 

千載一遇ともいえる絶好のチャンスをみすみす逃して生きる人のほうが多い世の中です。

 

 

普通の意識では逃すのです。

 

 

それまでの生き方の中で培ったネガティブ反応の蓄積により、

 

魂が求める生き方を始めようとする時、

 

尋常じゃないブレーキがかかります。

 

 

それを他者のせいにする人が多いのですが、

 

その引き寄せ、あくまでも自分ですよ。

 

他者のせい、何かのせいにして生きてきたから、

 

肝心要のところでもその習慣が浮上しただけのこと、

 

これをまず完全なるケリをつけようねと魂は見せてくるわけです。

 

この辺りの引き寄せの認識の違いが、今人生の充実か不幸かに現れています。

 

 

ここに気づけないから、何回でもくりかえすのです。

 

 

要するに、本気で自分を立て直す意志がないわけです。

 

自分の反作用にいつまでも気づかないから同じことをずっと学んでいるのです。

 

それだと、望む自分にはいつまでもなれないです。

 

しかも、

 

2020年はそんなに甘くないのです。

 

 

自分に不都合なことはスルーして、中途半端なスピリチュアルをやってきた人にとっては正念場となっているようです。

 

でも、その不都合一体どこから来たんでしょう??

 

 

あ・な・た

 

 

自分が引き寄せたと認めることです。

 

どうであれ、ですよ。

 

そこからの反応によって新しい次元へ入るか入らないのか、

 

実にシンプルで、超高速でわかる時代に入ったのです。

 

”気づき”も、

 

単に気づいただけでは現実は変わりません。

 

本気の人は変わります。

 

言い訳せず黙ってやるだけです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制