· 

活かす活かさないでQOLが激変

あなたは安く軽々しく扱われる人ではない。

あなたがあなたでいられるよう、一切の不安から離れあなた自身が自分を大切に扱い正直に過ごしてください。

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:10am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

昨日は、私の教室の最上級講座【神国靈氣】でした。

 

この講座は、私の教室で基礎~応用まで学ばれ、他者に精度の高いセッションを提供できるレベルに達した人に限定して伝授しています。

 

スピリチュアルマスターとして活動する際の心構えや、

 

今後の課題等々、あらゆる高次意識からあらゆる視点でガイダンスをいただきます。

 

昨日は、講座が始まると空海さんが現れ、受講者のYKさんも姿を見ていたそうです。

 

空海さんは今本当に人々に働きかけています。

 

日本人一人一人に熱く生きて欲しい気持ちが強く、霊的に敏感な人にはわかると思います。

 

YKさんから【神国靈氣】のご感想を頂戴しましたので皆さんにもシェアさせていただきます。

 

 

 

昨日はありがとうございました!

 

最後の受講にふさわしい内容の濃い時間となりました☆

 

フルトランスセッションの内容を思い出しながら手帳に書いていたら、それぞれの神々の雰囲気が思い出され、胸が熱くなりました。

 

かけ離れた内容だったり、突拍子もないことは一つも言われず、

まるで近所の年上の方々が一人一人私に優しく語りかけるようなセッション内容でしたね^_^

 

 

身近な内容をどうしてそこまで知ってるの?と聞きたくなるくらいで、今の自分に最も必要なことばかりでした。

 

直前までことあさんと私が2人で話していた内容を織り交ぜて話したマスターもいたり、全部見られていましたね笑

 

 

空海の順番は最後のほうなのに、セッションが始まり目を閉じた瞬間にもうお坊様の姿が見えて、後の雑談で笑わせてくれたり。

 

私の身体を気遣い、身体が冷えているから湯船につかりなさい、食べるものには気をつけて体に良いものを。と言ってくださるマスターもいたり。

 

 

初めてお名前を聞くイブキドヌシノカミと私は、京都の神社やお寺ですでに何度もお会いしていたと今回初めて聞き、感動して嗚咽がでるほどの号泣でした(>_<)

私とイブキドヌシノカミにしかわからない内容にもしっかり答えてくださって、さらに号泣でした笑

 

 

大国主命は、光について教えてくださり、私たちが高次元の存在を光として見えるように、マスターたちにも覚醒した人間は同じように光として見えると言い、同じように見えるのは私たちとあなた方が繋がっているからですよ。と教えてくださいました。

 

わかりやすい解説でしたし、さらにマスターたちも思うようにいかず苦労することも多くあなたたちと同じですよ。とおっしゃり、多分励ましてくださったのだと思います。

 

 

それから、久しぶりですね!元気でしたか?と最初に言われ、あれっ?と思いましたが、話し方と言い、光の話を私は以前に質問したことがあったりで、多分その時と同じくイエス様だったのだなぁと帰宅してから思いました。

 

他にもいろいろ書きたい感想は溢れてきますが、この辺でやめておきます^_^笑

 

それからずっと去年から続いていた胸の圧迫感は、スサノオノミコトの剣で浄化してもらったおかげか無くなったように思います。久しぶりに呼吸がしやすくなりましたよ♫

 

また後日変化がありましたら、ご報告させていただきます!

 

 

長い時間のフルトランスチャネリング、お疲れ様でした!

たくさんの必要なメッセージを受け取ることができました。

ありがとうございました*\(^o^)/*

またいつかお会いできる日を楽しみにしています♫

 

 

 

YKさん、ありがとうございました!

 

一人一人に寄せられるガイダンスは、その人がいる意識次元に合わせて出してくるようなので、受講された方は皆さんわかりやすいと同時になんでそこまで知ってるの?!と驚かれます。

 

私も『そういうことなんだ~!』という感じで、波動の高い光が一気に次々押し寄せてくるのと、元々私の中にはなかった個人情報だから私は覚えていないのでしょう。

 

 

多くの人が自分らしく、魂が喜ぶ進化に向けて前進できたらと思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制