今、あなたに言えることは自分に恥じない生き方をなさい。
イエス・キリスト
2020.1.16 9:17am
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
『忍耐とは、維持継続すること』
今日イエス様から教えていただきました。
一度始めたことを最後までやり遂げるとか、
仕上げるには忍耐が伴います。
新時代が始まったとはいえ、
結果が出るまでには時間がかかることもあると思います。
最初は意欲的でも途中飽きたり、
三日坊主の習慣が抜けなくて挫折したり、
何もかも投げ出したくなったり、
自分に都合のいい言い訳をして向き合わなかったり、
誰かや何かのせいにしてなかったことにする時もあるでしょう。
それらすべてを体現しながら、最終的目的地や現実へ到達するのが人間なのだそうです。
人が現実化へ向けたプロセスは重視すべき部分ですが、
宇宙(神)、天使など高次の存在から授けられた結果がどんなプロセスを経てそうなったかのところは人は知らなくてよく、心配無用で深く掘り下げる必要はないとイエス様は仰います。
この辺りの意識の違いが信念や霊的な目覚めに深く起因するのだと思います。
5次元地球はすでに存在しており、
それ以上の次元を行き来することも従来より早く容易になりました。
現実化が高速になった今、あなたは何を具現化したいですか?
待つタイミングと出るタイミング、
見極めるにはサイキック能力が欠かせない時代といえそうです。