· 

自分の中を整えないかぎり不幸は続く

教訓にすることを学びなさい、しかし自らを制限してはならない。

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:18am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

今日は立春。

 

刻一刻と変わっています。

 

そして、3月20日は春分の日。

 

いよいよ最終振り分けが終わります。

 

 

年明けから大逆転でポジティブ次元に入った人、

 

高次意識に守られ正しい道を歩み始めた人、

 

いまだに固定観念だらけで何一つ変われない人、

 

自分が不幸だから他者を妬んで悪意で行き詰まってる人、

 

 

すべて混在しています。

 

 

人を見る目を養ってこなかった人、

 

これからの時代、本当にやばいですよ。

 

今ならまだ間に合いますけど。

 

悪魔憑きの人が多い、本当に多い。

 

透視力がある人ならわかるはず。

 

これまでも私はここでしつこく言ってきました。

 

 

つきあう相手は選んでください。

 

今までの友達がしっくりこないのは、次元が違うから仕方ないのです。

 

 

覚醒してる者はどんどん楽しく祝福と繁栄の次元に入りました

 

いまだ同じブロックを持ち続け、

 

いまだ執着・依存がある人には近づいてはいけない。

 

=悪魔が憑いているから自分から落ちていく方を選びます

 

だから自分らしく生きたい人は、こういう人を相手にしてはいけません。

 

自分の浄化が進んでないのに、変なとこに首を突っ込んで収拾がつかなくなった人をたくさん見てきました。

 

関わってはいけません。

 

場のエネルギーを乱す人、

 

人のエネルギーを奪う人になってはいけないのです。

 

エネルギーを奪う人からは絶対に離れてください。

 

避難勧告発令(笑)

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制