· 

地球から離れていることに気づけないのはヤバい

【おしらせ】

2020.3.3~6まで休みます。

いただいたメールは7日から順次返信させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

 

 

恐怖に支配されているなら、

真反対の世界に目を向ければ一歩前進できる。

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:23am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

グラウンディング不足。

 

 

言葉を聞いたことはある人は多いと思います。

 

が、

 

自分がグラウンディング不足だと認識してる人はまずいません。

 

 

グラウンディング不足とは、どういう状態を言うのか?

 

グラウンディング不足になると、どういう影響があるのか?

 

 

エネルギーワークをやってるのに、

 

貝のように答えられなくなる人がいます。

 

こういう基本的なことに答えられないライトワーカーやヒーラー、レイキマスターでは終わってますよ。

 

 

エネルギーワークを習得したことで、

 

しっかり理解し実践している人もいれば

 

知ったつもりで全くできていない人も結構いるように思います。

 

 

自分はグラウンディング不足ではないと過信している人が多いという印象ですかね。

 

自分がグラウンディング不足だと気づかない時点で相当ヤバい。

 

宇宙が宇宙がって、地に足がついていない人結構いますから(笑)

 

”スピリチュアル”と聞いて、色んな意味で誤解されるのもよくわかる気がするんですよね。

 

 

だからエネルギーワークやってる人は特に基礎をなめちゃいかんですよ。

 

基礎ができていないと応用ができませんから。

 

応用ができないと、

 

一辺倒のことしかできなくなるから、

 

今の時代の多様化には対応できないといえます。

 

地球も、そこに住まう我々の意識も、

 

加速し続けます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制