· 

真価(進化)が問われる時代

今最優先にすることは、

今あるあたりまえのことに感謝することです

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:26am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

結果を出せるスピリチュアル=覚醒して生きているなら、

 

”スピリチュアル”と聞いて、まず怪しまれることはありません。

 

スピリチュアルに携わっているのに人前で堂々とそれを言えないとか、人を選んでしか話せないという時点で、スピリチュアルを否定して生きているということです。

 

ここに気づけていない人は多いように思います。

 

 

この段階なら、

 

自己否定感を徹底的に癒さないかぎり自己波動は低いままなのです。

 

浄化が全くできていない、ともいえます。

 

 

そもそも、

 

自分の中では”スピリチュアル”を疑っていて、秘密事項として扱っているのですから、

 

いざ誰かにそれを話して相手から否定されたり、嫌悪されるのはそのためなのです。

 

それを相手が悪いとするのではなく、

 

自分の中に原因があるのか!と気づける人ならどんどん進化します。

 

 

実にシンプル。

 

 

覚醒している人間は、

 

中庸と自分の中に揺るぎない軸ができていて、

 

見る視点も俯瞰しているので”わかって”しまいます。

 

 

そして、自分は何をすればいいのかがわかるので、

 

どこへ行っても必要とされるでしょう。

 

 

これまでと同じやり方、同じ意識では変容できません。

 

時代は移行したのです。

 

 

机上の空論でスピリチュアルに携わって変化のない人、

 

目的もなく、なんとなく生きてきた人が生き方を根幹から変えないかぎり意識も変わりません。

 

現実離れしたぶっ飛んだ宇宙の話をしていては、

 

まともな人とは思われませんし、誰もついてきてくれないどころか、あの人大丈夫?と心配されるかもしれません(笑)

 

 

それよりも、

 

自分の基盤となる住環境や、精神的にも肉体的にも快適で、満足して過ごせているか?を考えるのが先決でしょう(笑)

 

 

本質に気づく、

 

精神性を磨くとは、

 

真理に触れるということ。

 

 

自分を大切にするとは、

 

精神、肉体、魂を成長・進化させることだと私は思っています。

 

 

そのどれもが大切で、

 

一人で精神を磨くには限界があり、

 

不摂生続きなら肉体のバランスを崩し、

 

結果的に、

 

魂を成長・進化させるためには、

 

人と接しないことには変われません。

 

 

自分が理想とする姿になるためには、

 

それを阻害する原因を解明し、根気よく自分と相手と向き合うしかないのです。

 

 

パートナーシップとは、あたりまえのことですが、

 

相手があってのこと。

 

自分本位に考えたり、好意を持つことは自由ですが、

 

同じ目的を持った者同士でないかぎり、

 

どこまでも進展はなく、発展もしない。

 

 

エネルギーが一方通行だと矢のように向かうので

 

受け止める側の負担も大きくなります。

 

『重い』と言われる人なら、相手の気持ちより自分の気持ちが強く、それは突き刺さるような、あるいは粘着質な重さを含むということ。

 

そんなエネルギーを好きな人に向けたいですか?って話。

 

普通は向けたくないですよね。

 

 

同じように思いあっている時、

 

エネルギーは無駄なく双方向に無理なく流れます。

 

こういう時、双方が居心地良くて、快適で、良好な関係を築けます。

 

ケンカになる時は、矢のように突き刺さるエネルギーが一方あるいは双方向に流れている時なので火傷しますね。

 

 

素敵な出会いが欲しい人、

 

今の人生から脱出したい人は、

 

エネルギーを勉強して自己波動を上げることをお勧めいたします。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制