· 

ブロックがある人はネガティブに絡んでくる

あなたのものは何ひとつない

すべては神からの借り物である

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:29am

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

ネガティブなブロックや魂から喜びの振動を持って生きていないと、

 

今の在り方そのものが問われる厳しい時代に入りました。

 

いわゆる”不幸”と思われる状態をくりかえし、

 

何一つ自分が望む状態を引き寄せられず、

 

願望実現できないスピリチュアルをやってるとすごく疲弊してきます。

 

 

私のところへいらっしゃる方も、すでにスピリチュアルは知ってて実践してきた人も多く、でも何も変わらず、落胆の気持ちで改めて学び直しに来る方も多いです。

 

 

自分がやってるスピリチュアルだけが正しいと思い込んでいるうちは、必ず自分と他者に壁を作り、必ず比較、評価、裁き、自分が上に立とうとします。

 

頼まれてもいないのに(笑)

 

 

人を自分目線のエゴで裁くことで自らに確実に負のカルマを増やすのです。

 

おっかなくて冗談じゃないでしょ?笑

 

 

幸せで、喜びに満ちて生きている時は、そもそも評価を下したり、人に良し悪しの判断はしませんし、行動にもしないものです。

 

自分らしく生きていないと、

 

自己顕示欲が満たされていないので、欲求不満がたまっている状態なので承認欲求が強く出てきます。

 

自分が正しい、自分を認めてほしいというブロック。

 

そんなことを他者に認めさせなくても、自分で自分を認めればいいだけ。

 

自分に自信がないから、他者に認めさせようとするわけです。

 

その絡みがネガティブだから嫌われるわけですよ(笑)

 

その絡みがポジティブだったら調和できるんです。

 

 

ネガティブブロックが根付いていると、今すぐにでも解消したいと魂は思っているから、それを解消できる周波数の人を見つけた途端にネガティブに他者に絡んできます。

 

しかし、

 

受けた側からすると1つも頼んでないし、

 

こちらの意図を何1つ知らないのに決めつけてきて、

 

言葉の意味も理解せず、

 

ただ一方的に自分の欲求不満を批評と裁きとして与えてくる。

 

 

頼んでないのに(笑)

 

 

他者を巻き込んで自分のブロックを解放しようとしてることに気づけないことが一番の問題なのです。

 

 

 

これからSNSを始めようとしている方にお伝えしたいのは、

 

誰から好かれようと尻尾を振るのは自由です。

 

しかし、その中には強烈なブロックを持っていたり、悪意を持っている人も混在しています。

 

こちらが『頼んでもいないのに』不快な評価や批評、何かを仕掛けられたら全く丸無視スルーするか、何の目的でここにいるのか真意を聞いたらいいですよ。

 

あなたの価値は1ミリも変わりませんから安心してください。

 

あなたのその対応によっては望ましいエネルギーをもっと引き寄せて人気者になるかもしれません(笑)

 

そしたらまた、

 

『ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!』

 

ですよ(笑) 

 

 

惑わされてはいけません、

 

『頼んでいない』のですから(笑)

 

 

こちらの意図が通じない人へ無駄なエネルギーを使うことなく、

 

自分を応援してくれる人、通じる人へ向けて最善を尽くしましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制