· 

結局やった人だけ導かれる

人々に伝えなさい

あなたがたは一人一人例外なく守られていることを

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:32am

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日は、【レイキマスター講座】でした。

 

今日は7名で参加していたので、やはり不思議現象が起こりました。

 

高次意識の可視化が普通になってきたので、ありえないことが普通に見えて、聞こえて、感じて、わかったりと、体験する側も疑いの余地なく体験させられている、という感じ。

 

だから、毎回発見と深い気づきがあり、しかも楽しい。

 

レイキに関しては改めてその素晴らしさと、

 

明らかに目覚めようと取り組む人へのサポートが凄いです。

 

 

結局のところ、

 

宇宙エネルギーの伝授を受けて共振するようになると、

 

わからなかったことがわかって、腑に落ちて、

 

自分が何者かがわかるので、自信を持って前に進めるようになります。

 

やっぱりエネルギーワークって凄いし、

 

やってて良かった〜!って私自身も再認識しています。

 

 

今日も卒業生から、改めて習得したことをもう一度見返していたら、新しい発見があったとご報告をいただきました(*´∇`*)

 

YKさん、ありがとうございます♪

 

 

エネルギーの伝授を受けても、全然使ってないなら、ないと同じ。

 

知ってるだけ、気づいただけでは現実は変わりませんのでね。

 

 

具現化できないスピリチュアルでは逃げ道にもなりません。

 

人生がうまくいかない人には、必ずネガティブな習慣が根付いています。

 

気づけないからくり返すのです

 

 

インナーチャイルドがある人は、これから益々生きにくくなります。

 

自分の人生なのに自分で探しに行こうともせず、いい結果だけ人から聞き出して欲しがる(笑)

 

それ、エネルギーを奪う人ですからね。

 

だから、人生がうまくいかないのです。

 

中年になると顕著に出ます。

 

そのしわ寄せは、例えるなら大津波。

 

結局は、やった人だけが導かれて5次元以上に存在します。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制