· 

スピリチュアルを逃げ道にすると・・・

寂しいというなら、自分の中により多くの人と関わりたい願望があることを知りなさい

もっと外へ出る機会を増やし自分を見てもらうのです

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:36am

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

スピリチュアルの世界に入ってくるきっかけは、

多くの場合、苦悩や試練、痛みを伴い、行き場をなくしていたり、安心できる避難場所を求めている時ではないかと思います。

 

最初のきっかけはそれでいいと思います。

 

しかし、いつまでも自分が嫌なこと、苦手なことから逃げ回って、自分や周囲と向き合わず、否定的で傲慢に生きていることでさらに多くの課題を引き寄せることも知ったほうがいいでしょう。

 

 

最初のきっかけはどうであれ、

 

その後自分を立て直そうと取り組む人には、天使や高次意識の介入がすぐに始まります。

 

スピリチュアルに長く携わっている、いないは全く関係ありません。

 

要するに、自分のエゴの妨害をいかに食い止めることができるか?

 

現実世界に変化を起こしたいときは、物理的アプローチが必要になります。

 

自分に起こること全て偶然はなく、全て自分による引き寄せです。

 

基本的にここを認めないことには人生は上向きにはなりません。

 

逃げ道としてスピリチュアルをやっていることで、

 

根幹から癒されることはなく、

 

そのネガティブを試されるような出来事ばかり起き、

 

やりにくい人ばかり引き寄せ続けます。

 

 

今の時代、速さがあります。

 

いつまで経っても変われないのは憑依を疑った方がいいです。

 

変なスピリチュアルとイメージを持たれる人は何かが変だからです。

 

 

現実を変えられないスピリチュアルでは興味を持ってもらえません。

 

伝える側の技量が試される厳しい時代に移行していますから。

 

本物を見抜く洞察力を養うために人より勉強して、

 

今度はあなたが人々を癒しに導く番なのです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制