· 

えすこ

 

3/3~6までに撮影した写真があまりにも素晴らしいものが多くて、

ここでシェアしようとしたら、仕様が合わず取り込めず(笑)

 

何十枚もある画像を小さくするのも大変なので、何枚かだけシェアします。

 

 

イエス様のお姿は、ミコトレイキ創始の際お出ましになられて、それが何年も前なのですが、今回1日目の飛行機に乗ってすぐ、ものすごい愛のエネルギーに包まれ、思わず外の写真を撮りました。

天から光のシャワーが降り注いで、それはそれはすごい光景で見惚れました。

 

実はこの写真、よーく見るとイケメン、いやイエス様が写っています。

 

少し右に顔を傾けて画像を見てください、写真中央に目、輪郭が写ってます。

 

この写真を撮った時、顔の存在には気づいてなかったのですが、光のシャワーに気を取られて、とにかく美しくて見入っていました。

 

実は、飛行機に乗る前からイエス様のことを考えて飛行機に乗り込みました。

 

でも、まさか!外に現れるとはこの時は思ってなくて!

 

あとで写真を見てわかりまして大感動。

 

飛行機に乗っている間中、この光のシャワーが綺麗でした。

 

本当にありがたいです。

 

 

出雲から帰る飛行機の中、向こうに見えるちっさい山が主張してきます。

 

写真はアップにして撮影してますが、左上の小さい状態でもものすごい迫力だったので、CAさんに確認したところ富士山と発覚。

艶やかな木花開耶姫様のお出ましでした。

 

それにしても富士山とは、すごい高さなんだなと実感。

 

太陽に向かって日頃の感謝の気持ちを伝えたら、UFOが何機も現れ嬉しくなりました♡

 

えすこ♪

出雲弁でいい具合の意味。 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制