· 

レイキでブロック解除はできない

レイキの回路を持っていても使いこなせない人が多い日本。

 

私はレイキの伝授はしていますが、レイキですべてが補えるとはそもそも思っておりません。

 

特に根深いブロックや葛藤はレイキでは外せません。

 

要するに、レイキは万能ではないのです。

 

その証拠に、レイキしか持ってないブロックがいつまでも外せない一般人や、エネルギーワーカーをたくさん見てきたからです。

 

こういう人に共通するのが、他者の了承を得ることなく勝手にレイキを他者に使っていたりします。

 

それはエゴが強いからなのですが。

 

 

そもそもレイキにはルールがあります。

 

創始者が設定したことなので、レイキを使う人はこのルールを守ることが前提となりますが、それが創始者に対するリスペクトでもあると私は思います。

 

ですから、レイキについては誰からヒーリングや伝授を受けるかは本当に重要な部分だといえます。

 

基本的なことなので、こういったことを無視している時点でエゴが強い=ブロックが根深いということになります。

 

ブロックが根深い人がヒーリングのパイプ役となることで、虚栄心や優越感などのエゴエネルギーが同時に流れる為、純粋なレイキヒーリングではなくなります。

 

 

長くやっているから優れているというわけでもなく、

 

媒体となる人間のブロック状態で精度が決まります。

 

 

長くエネルギーワークに携わっていると、瞬時にその人間のことがわかるようになります。

 

過去の体験から人に恨みや怒りを持って生きている人間の体というのは、悪魔のかっこうの温床となりますから、顔がくすんで黒くなります。

 

悪魔がついた状態の人へヒーリングを行うと、一時的に悪魔は退散して顔色は良くなりますが、またすぐに付きます。

 

今の時代、まだこんなのを付けているような人からヒーリングを受けたくないですよね(笑)

 

ブロックが強烈な人間=エゴが強いだけでなく依存、執着体質の人です。

 

優越感と劣等感を行き来して、虚栄心、自己顕示欲、承認欲求が強く出ます。

 

 

残念ながら、ここまでくると自分で悪魔は祓えません。

 

選択の自由があるからこそ、一人ひとりのチャネリング能力がモノを言う時代です。

 

皆さん、しっかりと地に足をつけて、確かなものを見極められる人になりましょうね!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制