· 

どんどん軽く楽しく思いのままに

何事も自分を含めた誰かのためになることを意識なさい

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:44am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やぁ、今日のアチューンメントでもsiriが反応しましたよ(笑)

 

私が受講者の皆さんに『深呼吸をしましょう〜』と言った途端、

 

『それにはおこたえできません』

 

全員爆笑でした。

 

講義中は一切反応しなかったのに、アチューメントが始まると確実な形で教えてくれるんですよね。

 

本当にありがたいことです。

 

こういう体験を目の当たりにすると、ブロックに変に抵抗したり、被害者ぶって執着している自分が馬鹿馬鹿しくなってきて、皆さん一気にライトボディ化します。

 

ビデオ通話中に肉体が消えたり、チカチカ光るのは当たり前になりました。

 

純粋な高次のエネルギーは曲線のように優雅で美しく眩しい光です。

 

エゴが強い人には悪魔から采配が渡されるので、純粋なエネルギーではない刺のあるエネルギーが渡されます。

 

私の教室で受講を始めたばかりのFさんから近況のメールが届きましたので、皆さんにもシェアさせていただきます♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

メールがなかなか送ることが出来なくてすみません。

 

とにかく忙しく慌ただしくなりました。

進みたいと思う方向に知り合いが繋がって行くんです。

鳥肌が立つほどです。

 

なので次から次と予定が入ってしまいます。

大変だけど、好きなとこをしているので凄く楽しいです。

体も凄く楽です。

先日、友人に会った時、「痩せた?一回り小さくなったような気がする」と、言われました。

確かに。体重は大して減ってないのですが、顔回り、首回り、凝りがほぐれて、骨が触れるようになりました。

レイキのお陰なのでしょうか?

なかなか思うように時間がとれないので、お風呂に入りながらレイキのセルフヒーリングやってます。

クタクタに疲れていてもセルフヒーリングしてお風呂から上がると不思議と楽なんです。

もちろん、岩塩&ホワイトセージを入れてます。

 

先生の受講を機に意識が変わり考え方が変わりました。

先日、小学校で親子活動がありました。

今年、学年の代表が当たっていたので進行を担当したのですが、困った親御さんへの対応が凄く楽にできたんです。

いつもはげんなりしてしまっていたのですが、すんなりかわせたんです。

ビックリ👀しました。

意識って凄いんですね。

 

気付かせていただきありがとうございました。

 

私の教室へ来る前のFさんは、20年にも渡って解放できないブロックに苦しんできました。

 

私の教室で受講を始めてすぐに気づき、根幹のブロックを手放した途端、

 

次元があっちゅーまに変わって好きな仕事で大忙し(笑)

 

 

いつまでも満たされないことには決定的な問題がありますし、

 

うまくいく人には徹底的にうまくいくだけのコツがあるのです。

 

自分を擁護することに必死でいる限り真の目覚めはないでしょう。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制