· 

すぐ気づけばうまくいく

地球は自分と相手との違いを学ぶ場所となる

自分の未来のためにも、違いに気づいた自分を潔く認め、

相手を尊重することを学びなさい

 

イエス・キリスト

2020.1.16 9:45am

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

7アセンデッドマスターコンプリートセッション】を受講されたHさんから素敵なご感想が届きましたのでシェアします。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

昨日は,素敵なセッションをありがとうございました!!

免許の話から( ´∀`)笑…、今悩んでいる事まで…

ことあ先生のあたたかいお人柄に救われ、

素直に話す事が出来て、そしてとても癒されました。

もっとお話を聞いていたいほど、先生の大ファンになりました。

本当に本当にありがとうございました。

今…ことあ先生に感謝すると共に、

先生にお会いする事ができた…幸運な自分も信じていきたいと思っています。

 

あの後…早速、

レイキを復習して、旦那と子供にもやり始めました!

自分にもやりました笑

 

そして今日の教習所、お陰様でとても楽しく乗れました笑

進みはしなかったのですが(≧∀≦)笑笑

ちゃんと乗れていた感じがあり、充実できました!

グラウンディングの大事さが身に染みました。

そんなこんなですが笑

色々と少し落ち着いた頃に… 

インナーチャイルドもちゃんと取り組みたいと思います。

ことあ先生、

どうかまた宜しくお願い致します(*´-`)

愛を本当にありがとうございました。

感謝を込めて…

 

 

 

私のサロンへ来るまでのHさんは、誰にも共有できない辛い感情を押し殺し一人耐えて生きていました。

 

でも、セッションで解放されました。

 

その数日後に、下記のメッセージが届きました。

 

 

追伸

あ、昨日、免許で一つ進みました♪笑

走ってる時も楽しかったです。

ことあ先生、本当にありがとうございます!!

感謝を込めて…

 

 

はい、すべて順調ですね(笑)

 

 

何気ない日常の中に、たくさんの奇跡があることを多くの人は気づきません。

 

せっかくいい波が来ていても気づけないから、乗っかれない。

 

だから、結果的にうまくいかないルーティンをくりかえす。

 

 

エネルギー不足ではそもそもチャレンジしようとは思わないし、

 

アイデアも思いつかない

 

やっても継続ができない

 

集中できないからすぐやめる。

 

 

愛も、お金も、人気もついてきてもらうのは簡単です。

 

それは至ってシンプル。

 

誰でもそうなります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制