· 

意識が変わると次元が変わる

過去の自分がどれほど凄い業績を上げたとか、

 

過去の自分がどれほど凄いポジションで働いていたとか、

 

過去の自分がどれほどイケてたとか・・・

 

で、

 

今の自分は?ですよ(笑)

 

その過去を活かせて生きている人なら、

 

過去の話よりも、今、これからの話をします。

 

過去も素敵で、今も素敵なら、わざわざ過去の話を自分からする人はいないと思います。

 

過去も素敵で、今も素敵なら、未来も素敵なのです。

 

 

過去の武勇伝を話す人は、

 

過去の思い出に意識を固定し過去次元に生きている人。

 

満たされない人生を歩んでいると承認欲求がどんどん強く出てきます。

 

 

委ねることができない人にとって、これからの時代は苦しい時代となるでしょう。

 

委ねられないのは怖いからですが、

 

自分の思い通りにならないことが怖いのです。

 

自分の思い描いたこと以外は受け入れない=条件付けと制限がかかります。

 

私たちはどこに生かされているかといえば、

 

地球であり、ひいては宇宙です。

 

宇宙って、そんな小っさい領域じゃないですよね、無限です。

 

今こうしてる間にも、幾千もの星が毎秒誕生しているようなところ。

 

この広大無限な宇宙に生かされていることが理解できないうちは、自分自分自分を最優先にします。

 

なぜなら、怖いからです。

 

恐れに根差して生きていると、さらに恐れを誘発するオーダーを出すことになります。

 

恐れ=低次意識=エゴです。

 

 

 

人から認められたいなら自分を深く知ることです。

 

人から褒められたいなら他人を認めて褒めることです。

 

人から愛されたいなら他人に愛と感謝を伝えることです。

 

当たり前だと思うかわりに、当たり前に感謝しよう。

 

この地球で生かされていることに気づくのが早ければ早いほど光の存在や別次元があることにも気づけるだろう。

 

イエス・キリスト

2020.3.14 22:11

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制