· 

奇跡が奇跡じゃなくなる日常

今朝9:00~【レイキマスター講座】を開講していましたが、

 

また奇跡が起こりました!

 

二度あることは三度あり、三度以上あることは習慣化するのがこの地球。

 

受講中、受講者Tさんのご家族から連絡が入り、道路の真ん中で突然車が動かなくなって立ち往生したと連絡が入る。

 

しかし、

 

事故にはならず、ご本人も怪我することなく、誰も傷つかず、レッカー車の迎えを待って無事帰宅。

 

よりによってこんなところで!という体験は誰にでもあると思いますが、

 

道路の真ん中で車が動かなくなったらパニックですよね。

 

実は、Tさんは今日初めての講座に参加してくださいました。

 

 

Tさんは、いつもの自分だったら、家族からそんな連絡が入ったら一緒になって動揺して落ち着かないはずなのに、なぜか冷静に返信をし、その後も何もなかったかのように受講を続ける自分に驚いたそうです。

 

講座が終わる状況になってTさんがその状況を教えてくれたので、全員が驚きと共に安心しました。

 

 

実は講座中、天使を呼んで皆でワークをしていました。

 

Tさんは直感的に『天使が助けてくれた♡』とわかったそうです。

 

摩訶不思議なことが起こる時は、必ず目に見えない存在の介入があります。

 

 

私たちの頭では到底理解できない、説明がつかない事象に出くわした時は、その愛の深さに魂が震えます。

 

この地球は”見える”世界。

 

肉眼では見えなくとも必ずわかる形でわかるようになっています。

 

大感動。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制