· 

天からの使い

本当の姿で生きていれば、迷いも葛藤も邪魔にならないだろう

 

イエス・キリスト

2020.3.26木 15:55

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

必要な時に、必要な分だけ、必要なことが起こる

 

それは最善

 

 

 

ここに抵抗すればするほど、

 

否定すればするほど、

 

人生は下り坂の経験が増えるでしょう。

 

 

受講を始めたばかりの皆さんの意識の拡大が始まっておりまして、

 

皆さん多次元化してライトボディを体現しています。

 

わかりやすくいうなら、

同じ環境にいながらにして別の体験が始まっています。

 

受講者ROさんからも嬉しい便りが届きましたので皆さんにも幸せのお裾分けしまーす♡

 

ことあ 様

 

いつもありがとうございます。

 

少し、うちと私の様子を長々とお伝えさせてください。

 

昨日大王レイキの講座が始まると家がパチパチとラップ音が鳴りはじめてまして、

そして、見えないけど見えるという不思議な感覚が空から押し寄せてきて、

…きてはる…すぐそこにと、思ったら涙がダー!ときまして

目には見えないけど、クリアな光がイエスさんだと思いました。

 

恐らくずっと近くにいて、ずっと見てくれてたんだなあと今朝になり納得できました。 

 

 

またずっと天使さんの姿も見たいなあと思ってたけれど実際見たら、びびびっくりなんだろうなと怖いなあと思ってまして、実は…

 

しかし今朝になり、あー姿見えないけど、窓のとこでずっと見てはるおっきな羽が…と、実感できました。

 

 

そして先程、畑仕事の昼休みに中に目を覆うと、手のひらの中のまぶたの裏の暗い視界に黄色く光るハートが、ぽわわわんと、何重にも浮かんでまいりました。

 

回路とは、これか!!と、レイキのエネルギーよりも強くわかりやすいです。

 

ことあ先生!!

講座4回目にして、頭で理解、整理しようと思うともうお手上げな内容の濃さなので、先ずは、体感として記録していこうとおもいます。

 

そしてまた、なにより夫が、落ち着きました。

なんか、R(受講者のお名前)変わったね。と、穏やかです。

 

スピリチュアル深めていくね、というのが怖かったのですが、言えました。言えましたよ、ことあさん!!

ホントに感動しております。

どうぞ旅と学びの途中、まだまだこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

感謝を込めて

 

 

 

はい、次元変わりましたー( ̄▽ ̄)

 

ありえない変化をくれるのが宇宙。

 

皆さんがいい状態になっていくのが本当に嬉しい♡わーい

 

必ず良くなりますし、思い通りになったら嬉しいですよねー♪

 

 

 

今回の地球には、ざっくり分けて、二種類の人が転生しているといわれています。

 

 

カルマの清算に来た人

 

カルマがなくて地球に遊びに来た人

 

 

私は後者なんですけど、何でわかったかといえば、若い頃からあっちこち何十回何百回?と行ったセッションで全然違う先生からも何回も言われたからです。

 

そして先日、見ず知らずの人のセッションを受けてみました。

 

 

『あ、やっぱり!!天使界から転生してますね♡』

 

 

この言葉は、30年程前に当時のヒーラーからも初めて言われ、その後もいろいろな人のセッションで言われる言葉でした。

 

そして、今回もやはり言われた。

 

 

30年前、これを聞かされた当時会社員だった私は、

 

『この先生、完全に頭ヤバいかも(ごめんなさい)』

 

と思いましたが、その後なぜだか否定できない自分に気づきました。

 

認めるのが怖かった。

 

しかも、一番最初に見てもらったヒーラーのお名前、

 

 

Angelaさん(笑)

 

 

北海道の田舎の高校生だった時、大天使ミカエルが目の前に現れたことは

誰にも言えず封印し、東北大震災の時に全てを思い出しました。

 

 

ここを言ってないのに、ヒーラーたちは口を揃えて天使界と言ってくるので、当時の私はいいかげん素直に受け入れることにしました。

 

天使のエネルギーに触れると、悲しくないのに涙がとめどなく溢れてきます。

 

 

エネルギーのバイブレーションが非常に高く、人間特有の(例えば嫉妬など)の観念が元々薄いので理解できないことが多く、しかしすぐ許すのだそうです。

 

確かに、根に持たないし、すぐ忘れますね。

 

 

私と繋がる人は、高次意識との再接続が始まるだけでなく、ヒーラー、ティチャー、どんな職業でも素晴らしい使いとなります。

 

 

そこに例外はなく、私の教室で学ぶ方達は転生する前にそうなると決めて来たのです。

 

これは何も私が言い出したのではなく、私を見てくれた見ず知らずのヒーラーやティーチャーたちが昔から言うもんで、いいかげん私も信じることにしたんです。

 

自分を信じて、自分の足で立つことを始めたから今があります。

 

中年の天使ですけどね(笑)

 

 

完全に信じたところから人生が激変しました、そう覚醒。

 

地上のエンジェルたちよ、一緒に目覚めましょう!

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制