· 

イエス様とマリア様

毎朝ワークをした最後に【神代の言の葉カード】を引くのですが、

46枚のカードの中からどんなにシャッフルしても連日同じ神様が出ます。

 

大国主命です。

 

 

そして、今朝のニュースを見ていました。

 

あ〜イエス様、この状況は私たちにとって平和への架け橋となっているんですよねぇ、

人々が困窮し、痛みを伴った先に新しい世界が始まるのですよね、

信じてますけど、恐れと不安と心配で元気がない人が街中、日本中、世界中に溢れてます。

街の中もすごく閑散というか殺伐としていて、感染報道を毎日目の当たりにするために人々は余裕がなく、他人に不親切な傾向があります。

近寄ると感染リスクが上がるからなんでしょうけど・・・・・

 

そんなふうに思いながらニュースを見ていると、

 

渡航自粛国順かなんかで、外国名が画面下にテロップで出ていたのですが何気に見てると、

 

 

77. セントクリストファー・ネービス

78. ソマリア

 

 

セントクリストファー・ネービスって国があるのを知らなかったんですけど、

 

セントクリストファーって、

 

St. Christpher

 

=聖キリスト

 

すぐ後ろを追うように出てきたマリア(笑)

 

 

イエス様とマリア様が私たちを守ってくださっていること、

すべてが良い方向へ向かっていること、

私たちを常に高い次元からサポートしてくださっていることをお二人は伝えてきました。

 

今日も全ての人を守り導いてくれています。

 

 

私たちは守られたままでいるだけでなく、

 

今ここで自分が何ができるかを真剣に問われています。

 

今始める人すでに始めた人には祝福しかありません。

 

 

あらゆることに抵抗しない、

 

条件付けなんか必要ない、

 

期待なんかしなくても偉大なものがくる、

 

ただ認める、

 

委ねて受け取る、

 

ただそれだけ。

 

私の講座を学んでいる人は分かりますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

全てに偶然はなく必然、

 

それは最高最善♡

 

天晴。

 

改めてすべてに心から感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制