· 

今でしょーその2ー

今日は久しぶりのお茶会ミーテイングでした。

 

私のサロンが初めての方からもたくさんのご応募をいただきまして、皆様本当にありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

今回はお断りさせていただきましたが、また機会があったらぜひご応募いただけますと有り難いです。

 

 

そして、今日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ミーティング後、参加者からメールを頂戴し、気づいたことがありましたのでシェアします。

 

 

自営業やフリーランスで継続して発展していく人と、

 

そうでない人の違いは、

 

誰かに依存することなく自立しているか?

 

今生きることに最善を尽くしているかどうか?

 

 

です。

 

ここが中途半端だと情熱はないので、うまくいきません。

 

 

食べるに困る状態にならなければ、人は食べ物の大切さがわかりません。

食べるものを買えない程お金に困らなければ、お金の大切さがわかりません。

病を体験しなければ、健康で生きることの大切さがわかりません。

 

 

人は、何かに不自由して初めてその大切さがわかるような気がします。

 

人は、何かを失って初めてその大切さがわかるような気がします。

 

 

当たり前のことに、当たり前に慣れてしまう生き物だからなのかもしれません。

 

 

何かに苦労したからこそ自分の殻を脱し、新しい次元に入ります。

 

その体験が多ければ多いほど上昇し、

 

その頃には、潜在意識の情報が完全に書き換えられて飛躍します。

 

ここまで来たら具現化が早くなります。

 

ここまで来たら無意識でできる範囲も、他者への影響も拡大発展します。

 

 

私はサロンを開業した時から、いつ死んでも後悔しない生き方をしようと決意しました。

 

それは、会社員の時には何一つ満足にできていない自分に気づいたからなのです。

 

どうせいつか死ぬなら、生きている間に自分のためにも一旗上げたいと思いました。

 

それが今までの自分に対する恩返しのように思えたからです。

 

 

不自由になってから気づくのではなく、いつ、どんな時にも感謝して生きたいものですね。

 

今という時を大切に生きてください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制