· 

今でしょーその3ー

ぶっちゃけミーテイングに参加された、この日のメインエンターテイナーTさんから感想が届いたのでシェアします。

 

 

ことあさま

 

昨日は、ありがとうございました。

はじめましての方々とお話しするのも楽しかったです。

道外の方ともお話ができて、文明の力は、すごいですね。

私も、どんどん使っていこうと思います。

 

私が、悩んでいたこと、思ったようにうまくいかなかったのは、道を間違っていたのでも、やることではなかったのでもなく、あなたの本来の目的は、もっと広く大きいところにありますよと教えてくれていたのです。

本当は、自分でも知っていたんです。

自分が思っている以上に、大きく広く活動することを。

でも、傲慢にならないようにとか、大きなことを口にするのは、滑稽な人と思われたくない身の程をわきまえようと問題をすり替えていただけでした。

カモフラージュ(;^ω^)

 

私を縛りつけていたのは、ブロックでも、道を間違えていたのでもなく、自分でした。

それを、みなさんのアドバイスで教えてもらえました。

今まで、ことあさんからも海外のサイキックの方からも、たくさん伝えられてきたことなんです。

なのに・・・です💦

あはは、やっちゃってました(笑)

 

私は、マスターとして、天と人と地を結ぶ架け橋になります。

この言葉、すごくしっくりきます。

無謀な大きなことではなくて、これが私のやることです。

 

話は、変わりますが、ことあさんのエネルギーとても力強いですね。

強いけれど圧力ではなく、心地よく伝わってくるエネルギー。

これからの時代になくてはならないエネルギーだと思いました。

 

お茶会は、私の人生が一気に加速する分岐点となりました。

この機会を設けてくださって、本当にありがとうございました。

ことあさんも、お元気でお過ごしください。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

ことあさんが菊理媛さまのお話ししてくださいましたよね。

実は、私、数ヵ月前、菊理媛さまとご縁ができました。

 

ある日、夢で山が出てきて、その後ろから、どどーんと大きな仏像が出てきました。

 

仏像が、どなたかわからず、でも、ただの夢ではないのは、わかりました。

そらから、しばらくして本を読んでいたら菊理媛さまの名前が出てきて、どんな方か調べたら、なんとあの仏像の方だったのです。白山姫観音さまだったかな。

 

そから、菊理媛さまのことが気になっていたので、ことあさんからお名前が出てきて驚きました。

今回のお茶会は、人さまとのご縁だけではなかったんだなぁと思いました!

ありがとうございました。


 

 

 

 

Tさん、ご感想をありがとうございました!

 

もう抵抗するのはやめましょうね、

小さくまとまらないでください、

隠れるのをやめてください、

 

と、

 

思えば私は何年も前にTさんに伝えていたものでした。

 

なぜなら、そんなスケールで満足する魂ではないからです。

 

 

どんなに周囲から同じことを言われても、わかってるようで認めてない時期って、誰にでもあると思います。

 

しかし、今の時代、それではずっと不満が募ることになります。

 

 

そう、地球を助けるために転生した魂はもう隠せないのです。

 

腰掛スピリチュアルとはわけが違う。

 

 

私はこれまでもずっと同じことを言ってきました。

 

知ったかぶりスピリチュアルだと、

 

まず結果は出ないし、現実も変わらないし、変容もしない。

 

三重苦

 

39

 

結果的に感謝に値するようですけど(笑)

 

 

マスターの相談コーナーと題して、マスター達が視聴者のご相談に乗るコーナーを作ろうかと考え中です。

優秀なヒーラー・マスターが束になったらどうなるのでしょう!!!

大興奮♡乞うご期待♪

 

相談したい方はコンタクトフォームから承ります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制