· 

次元が変わった証拠に奇跡が起こる

半年前に作ったメガネがどうも合わなくて、かけると酔うので同じメガネ屋さんへ行きました。

 

測定したところ、

 

 

『このメガネでは度がきつすぎますね』

 

 

半年前、同じ店で作ったメガネ。

 

三段階だったか、視力が回復してました。

 

お店の方曰く、体調など測定する時間帯によっても視力に差が出ることがあるらしい。

 

実は、半年前から視力が回復するよう密かに祈ってました。

 

半年も経たないうちからメガネが合わなくなってたから、

 

実際は半年もかからず視力が回復したことになります。

 

 

両方の卵巣にできた卵巣脳腫が消える、

高熱がすぐ下がる、

皮膚のかぶれからむき卵肌、

白髪から黒髪へ、

頭部の毛量増、

健康的に痩せるなどなど、

 

まだまだ奇跡的変化を体験してきてますが、

 

今も発展途上にあります。

 

思い出したものだけでもこれだけあります。

 

 

私はいまだに白髪染めをしたことがありませんし、薄毛にも悩んでいません。

 

毛量に関しては数年前より確実に増えていると思いますし、

担当美容師の伊藤さんからはハゲる可能性はまずないでしょうと言われています。

 

 

究極のアンチエイジング効果と強力パワーの源は

 

・・・・・神様との繋がりです。

 

 

ありえないことが起こる次元に生きていると、生かされていることに感謝しか湧きません。

 

必要な時に、必要なことが、必要な分だけ起こる。

 

抵抗しない、もがかない、

 

委ねれば委ねるほど楽になる。

 

いつでもただ最善を尽くし、感謝して生きる。

 

身の丈にあった謙虚な生き方、

 

足るを知ること。

 

 

生きているのではなく、

 

生かされていることに気づく。

 

宿命に逆らわない。

 

運命をよりよく生きる。

 

複雑なことは何一つなく、

 

ただ与えられた環境で最善を尽くす。

 

素直になる。

 

無邪気になる。

 

笑顔で過ごす。

 

ありのままの自分を認める。

 

現実的視点が欠けても、

神秘的なことに頼り過ぎても現実は変わらないものです。

 

これから先は今以上に真価(進化、神化)を問われる時代なのです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制