· 

ついてる人ーその3ー

ついてる人になりたいなら、すでにそうなってる人についていく、

 

ついてる人のマネをすることで、最も確実にその次元に入れます。

 

しかし、

 

ただついていくだけ、

 

ただマネしてばかりでは、

 

いつまで経っても、個としての喜びや存在意義は味わえないかもしれません。

 

 

地球では必ず実践が必要になります。

 

真の目覚めとは、自分で体験することです。

 

 

受講者NSさんから、最近の嬉しい体験をシェアさせていただきます。

 

 

こんにちは!

 

前回キャンセルから早くも1か月経ってしまいましたが(^^;)

コロナはまだ落ち着かない雰囲気の世の中ですね。

 

ことあさんは無事に過ごされていますか?

 

私はその後、ことあさんから教えていただいたことを実践して感謝感激していました!!本当に凄い本ですね!毎日楽しくて楽しくて♫

幸せいっぱいです(T ^ T)

自分に感謝して涙が出たのも初めてで、とても自分を愛おしくなり大切に出来るようになりました。

 

主人にも仕事や行動などわかりやすい変化が多々あり驚いています。

そして嬉しい気持ちでいっぱいです。

素晴らしい本を紹介していただきありがとうございます♡

 

 

そしてもう1つ。つい先日の出来事なんですが〜

モヤモヤする事が続いたので、大天使ミカエルに浄化をお願いをしてみましたがなんだかスッキリしなくて。

 

ふてくされ気味に「今まで何度もお願いしてきたけど私には見えもしないし実際よくわからないし...私のところにはミカエルは来てくれないのでしょうか?勝手に来てくれていると思っていただけなのでしょうか?私にもわかりやすいかたちで教えて欲しいです。」と心の中で伝えてみたら、目の前にあった看板の文字が「mika l ....」でしたー(T ^ T)

もしかしてこれ、ミカエルからのメッセージー!?そう思ったら嬉しくて嬉しくて♡

 

毎日のようによく見る看板だったのに、気づくタイミングーーと思ったらにやけてしまいました。

「いつも見守って頂きありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」と伝えたらふわりと包まれているような、とても温かくて優しい気持ちになり涙がこぼれそうになりました♡

 

と...こんな出来事があったんですーーー♫ことあさんにお伝えしたかったのでメールしちゃいました。

 

ひとまずお礼をお伝えしたかったのと、報告をさせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

 

NSさん、ありがとうございます〜♡

 

やはり、

 

即実践する人は確実に体験します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制